• 締切済み

ビデオスタジオx7が開きません。

ビデオスタジオx7で画像を取り込んで終了しましたが、少し後に開こうとすると「このPC上の他のユーザーが実行中です。ビデオスタジオの他のセッションを閉じてから再び起動してください。」と出て開きません。アンインストールをしてから再インストールをしましたが、同じです。PCの問題でしょうか?ビデスタX7の問題でしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

取り込んだ映像ファイルを、何かの常駐ソフトが掴んでいるような状況はありませんかねぇ。