• 締切済み

Video Studio Ultmate x6

先日Video Studio Ultmate x6 を購入してインストールしたの ですがそのファイルを消して しまい、探してもみつからず もう一度ソフトをいれても システムに変更は加えられませんでした。 インストールウィザードは完了 しませんでした。とでて ファイルをひらけません。 復元しようとしたのですが だめで どうすればよいのでしょうか? ちなみにWindows7です

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

こんばんは 通常は 最初にインストールしたものを取り除いてから(アンインストール)、再度インストールの作業を行います。 でも、中にはなぜか、通常のアンインストール作業を行っても、残りカスが生じる物があります。 これがじゃまをして、再度のインストールの妨げになる場合もあります。 このアンインストール作業での残りカスもすべて綺麗に、本来のアンインストールを達成してくれる物が以下のサイトに幾つかあります。  私は Revo Uninstaller を使い、満足な結果が得られました。 参考サイト ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/uninstal/ (注意 先頭に小文字のhを加えて下さい)