• ベストアンサー

キスマイ藤ヶ谷さんのプロフィールについて

キスマイ藤ヶ谷さんのプロフィールが詳細に載っていましたが、視力や足のサイズは正しいですか? 分かる方いたら教えてください! 間違っている内容とかもあれば知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 視力や足のサイズでしょうか。視力や足のサイズがどう書いてあったのかわからないです。う~ん、むずかしいです・・・ 現在の詳細を載せれば良いですね。 http://prcm.jp/album/nkjm0924/pic/11458220 2012年のTVガイド http://x95.peps.jp/lovetaichan/prof/?cn=19 足のサイズは現在はこちらがあっています。 現在の視力は左右とも1.5です。足のサイズは26.5cmです。