• ベストアンサー

パブリッシャー スマホとPCで共有できますか?

パブリッシャーと言うソフトも ワンノートのように 1つのアカウントでスマホとPCで共有できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

共有はできますが、編集やプレビューはできません。 今のところ、Office Onlineにも対応していませんので ソフトをインストールしているPCしか使えません。

DCLOZUWGHFCJA
質問者

お礼

ありがとうございました。