• 締切済み

ピクチャーパブリッシャー9をWin7で使いたい

旧マイクログラフィック社ピクチャーパブリッシャー9がWin7で立ち上がりません。Win7に非対応なのだとは思いますが、なんとか使える裏ワザ?等が有ったら教えて下さい。 又、後継ソフトって出ていますか? PCあまり詳しくないので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

XPモードで動かす

route6
質問者

お礼

早速の回答を有難う御座います。回答者様のおっしゃる通り「XPで動かす」しかないようですね。。 診断で「互換性のないアプリケーション」と出るし、CDよりインストール時にも「アプリケーションを正しく起動出来ませんでした。(0x0000142)」とやら出ます。7の互換モード等でやってみましたが、立ち上げられませんでした。。