- 締切済み
- 困ってます
厚紙印刷
厚紙印刷(はがき程度の厚みでA4) 2枚目から前のページの残像が薄く印刷される。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- takao-yoshida
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- 閲覧数274
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
関連するQ&A
- 厚紙印刷について
MFC-9460CDNでの厚紙印刷についての質問です。 印刷可能な最大の厚みを教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 厚紙へ印刷したい
厚紙に印刷したいのですが、厚みがあるので中で詰まりそうな気がしています。 なんとかして印刷できませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 厚紙の印刷方法【PIXUS MG6500】
ザラっとした画用紙のような厚紙(ハガキサイズ) をPIXUS MG6500で印刷する方法について質問です。 以前、画材屋さんで購入した ザラっとした画用紙の様な紙質の厚紙(ハガキサイズ)に 印刷したいのですが、うまく行かず困っています。 プリンターのプロパティで用紙の種類を色々試してみましたが、 半分ほど印刷したところで吐き出されてしまいます。 キャノンのサイトでも色々検索してみましたが、 印刷できない用紙の項目の「厚すぎる紙(2mm以上)」 にも当てはまらないとは思うのですが設定がうまく行きません。 「厚紙」と言う項目がないプリンターなので、 印刷できないのでしょうか? もしMG6500で画用紙のような少しザラっとした紙を 印刷できた方がいらっしゃいましたら、 「用紙の種類」 「用紙サイズ」 「印刷品質」 「フチなし前面印刷は可能だったか」 をご教授下さい。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 教えて ー 厚紙印刷の仕組み
EP-707Aを使用しています。 不思議に思っていることがあります。 昔はハガキや写真用L版などの厚紙用紙などは、用紙が曲がらないように通常とは別の差し込み口に差し込んで用紙がくるんと丸くならないようにして印刷していましたが、今は薄いA4サイズの用紙などと同様にセットして使うことができますね。 昔の感覚だと、EP-707Aのような用紙フィーダーの場合用紙が丸まってしまうのではないかと思いましたが、そのような事なくきちんと平らな用紙の状態で印刷用紙が出てきます。 どのような仕組みで用紙が丸まることなく印刷できるのか教えてください。 もしくは、その仕組みの解説URL等ありましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 厚紙はがきの印刷
厚手のはがきの年賀状です。200枚以上出しますが、宛名は「宛名職人」(Windows7)で書きますので、それに対応したプリンターを教えて下さい。印刷面を下にしてプリントするキャノンの方式は 紙詰まりを起こしますので。 御社の厚紙用のプリンター製品名を教えて下さい。 古田稔 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定と異なるサイズで印刷されてしまいます
A4サイズで印刷しようとするとはがきサイズで印刷されてしまいます。 印刷設定では「A4」を選択していますが実際に印刷するとはがきサイズで印刷されてしまします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷設定について
PX-A740にて私製ハガキ(喪中)が印刷することが出来ませんでした。厚紙設定?に出来ますでしょうか。それとも対応は出来ないでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー