• 締切済み

岐阜県はプライバシーを侵害していないか

岐阜県知事古田肇の代理人弁護士は、平成25年度高山警察署の刑事課長が、平成一刻が高山警察署に提出した告訴状を、平成一刻の職場の上司に依頼し、平成一刻に告訴所を返還したことはなんら罪にならないとしている。  平成一刻は高山警察署に告訴状を提出していることを上司(他人)に漏えいすることは地方公務員法の秘密の保護違反に触れていると思いますがいかがでしょうか

みんなの回答

noname#214216
noname#214216
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/okiyuda/55629151.html こっちの方がイイんでない?・・ 岐阜県以外の県民には どーでもイイ事な だけ・・