• 締切済み

質問です

こんにちは! 明日、私立高校の受験なのですが、靴下に迷っています。 黒いタイツはだめでしょうか? あと、面接の際に印象がよいのはどのようなことでしょうか? 早めの回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

服装はあなたの学校の校則に従ってください。 面接のときに印象がいいのは、自分が人にされて印象がいいと思うことそのままです。

• fjdksla
回答No.1

基本的に、今通っている中学校の校則で許可されている服装ならOKです。 今通っている中学校の服装で黒いタイツはどうですか? ダメならダメです。良いならOKです。 >面接の際に印象がよいのはどのようなことでしょうか? 礼儀正しく、返事ははっきりと、落ち着いて、・・・ と、普通の人が好感を持てる態度が良いです。