解決済み

高校再受験したら私立で面接が特別にあるとしたら、何

  • 困ってます
  • 質問No.9597146
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/49)

高校再受験したら私立で面接が特別にあるとしたら、何を聞かれる事が予想出来ますか?

また前にいた高校名とかは受験する高校には言わないといけないのでしょうか?もしくは把握しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうして我が校を受験すると決めたのか?は当然聞かれるでしょう。
過去に在籍していた学校についても聞かれるでしょうね、辞めた理由も含めて。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (711/2946)

他カテゴリのカテゴリマスター
あまり聞かないような気がする
面接官もある程度事情を察してくれるでしょう