• ベストアンサー

テレビの録画について

実家の親がVIERAのTH42PX80Aを使用しておりTVの録画をしたいとの事なんですがこの機種はSDカードでの録画に対応しているでしょうか? また録画対応していない場合、1~2万円ぐらいでこのテレビで録画する方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-42PX80.html から仕様やマニュアルを見てみましたが >SDカードでの録画に対応しているでしょうか? 対応してないようです。あくまでデジカメでSDカードに保存した写真を見たりするための物の様です。 >1~2万円ぐらいでこのテレビで録画する方法があれば教えてください USB端子にUSB接続の外付けHDDを接続して録画するって言うのにも対応してないのでその値段でテレビを録画する方法な無いかも。