• ベストアンサー

窓がひとつ閉じません

よろしくお願いします 窓を10個ほど開けてたので、閉じようとしたら ひとつだけどうしても閉じません というか・・・全く反応しておらず ページをみることもできてない状態です 右クリックをしても何も出てこないので、閉じることができません どうしたらよいのでしょうか? 教えてください win2000 IE6 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nota55
回答No.1

1. Contorl,alt,delete キーの同時押し 2.[タスクマネージャー]をクリック 3.[アプリケーション]タブをクリック 4. IEのアイコンで”応答無し”となっているものをクリック 5.[タスクの終了]をクリック *この後なにかメッセージが出たら「すぐに終了」をクリック でどうでしょう。 手っ取り早く再起動もしくはログオフでもOKです。

HONHON
質問者

お礼

ありがとうございました 応答なしではなく。実行中でしたが一応消えました 手っ取り早く再起動・・・・ ということは?? 窓が残っていても再起動かけていいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• nota55
回答No.3

#1です。 再起動や終了はウィンドウが開いていても可能です。 本当に閉じて良いかとか保存するかとか確認される ことがありますが。 反応無しではなく実行中である理由は,非常に サイズの大きなページを開くのに時間がかかっていた など考えられますが,実際はその他の要因もあるため なんとも言えないというのが正直なところです。 次に開いたら何事もなく開くとか,よくあります。

HONHON
質問者

お礼

詳しくありがとうございました

• frfr
回答No.2

Ctrl+Alt+Delete を押して応答のないタスクを終了させてみたらどうでしょうか?

HONHON
質問者

お礼

ありがとうございます 無事に閉じました でも、全て実行中でした 応答なしじゃないのはなぜなんでしょうね???