• 締切済み

2ちゃんねるにアクセスできません

Aicomっていう会社から、プリペイドSIMカードを購入しました。 半年間有効です。Net接続は、何も問題ありません IphoneのSafariから接続できません、APPを使っても無理です テザリングでPCに接続しても無理です 原因がわかりません どう対処すればいいですか?

noname#239243

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>どうすればいいでですか? 規制民の待避所に「Aicomってプロバイダから入れない」とカキコして規制解除のお願いをしてみて、規制解除されない場合は諦めましょう。

• chie65535
回答No.1

以下、2chの某板より抜粋 ---抜粋ここから 106 モルモットさん(金)(地震なし) sage 2015/04/15(水) 13:39:27.08 ID:??????? まとめてみた ■deny(CFエラー1007or1008)報告のあるプロバイダ jcom irevo ucom(ap58以下?) Interlink jigブラウザ wakwak(一部?) EditNet ■現時点での対処法 根本的な対処法はありません、永久規制も覚悟しましょう 閲覧だけならば公開プロクシ等IPを変更することで可能です、国内IPであれば書き込みも多分OK また2ch. scの転載されたスレを読むことで擬似的な閲覧を行うことも出来ます 浪人を買った人はサポートにゴネてみることをオススメします ---抜粋ここまで と言う訳で、そのプロバイダは「2chから締め出しを食らっていて入れない」ので、2chには繋げられません。 国内にある串を通しましょう。

質問者

補足

Janertyleを使って国内の串を通したんですけど、無理です・・・orz どうすればいいでですか?