印刷が急にできなくなった!EPSON製品についての質問

このQ&Aのポイント
  • 昨日までは印刷ができたのに、急に印刷ができなくなりました。EPSON製品についての質問です。
  • 印刷ができなくなった原因について、EPSON製品の使用方法や設定に問題があるのか気になります。
  • 今まで問題なく印刷ができていたのに、突然印刷ができなくなった場合、何が原因でしょうか?EPSON製品のトラブルシューティング方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不可

昨日までは印刷が出来たのに今日急に印刷が出来なくなった。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

あなたのプリンタ環境を詳しく書くこと。そしてただ「出来なくなった」ではなくどういう症状で印刷できなくなったのか(エラー表示の有無も)詳しく書くことが基本中の基本です。

• 86tarou
回答No.1

もっと詳しい状況も書かれた方が的確なアドバイスがつくかと。 あなたの環境等が不明なのと、実物も見られないので、これだけで答えられる人は皆無でしょうね。 印刷をするとどうなるのですか?何かエラー出るとか?PCとは何で接続して、何のアプリで印刷しているのでしょうか? 取り敢えずはPCとプリンタを再起動してみる。違うアプから印刷するとか、刷する対象を変えて試してみる。コントロールパネル等からテスト印刷してみるとか色々試してみると、問題がどこにあるかが絞り込めるかもしれません。あとは、違うプリンタを選んでいる可能性もあるかもしれません。