• ベストアンサー

FF14で...

kumatumiの回答

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

ミラージュプリズム(ミラプリ)といいます。 着ているのは法典装備なんだけど見た目だけセーラーにしたんですね。 これを例にしますと、 まずはミラプリしたい装備(セーラー)をアーマリーに入れておきます。 必要なミラージュプリズムを用意します。(ミラージュプリズムは ダンジョンで拾ったりマケボで買えます。) セーラーならミラージュプリズムG1ニードルワークですね。 キャラクターウィンドウで着せ替えしたい装備(法典ヒラ胴)の上で右クリック→ 武器投影→一覧が出て、右側にセーラーがあるのでクリック→ 必要なミラージュプリズムを使用してミラプリすれば完成です。