• ベストアンサー

FF14で...

kumatumiの回答

  • ベストアンサー
  • kumatumi
  • ベストアンサー率63% (280/438)
回答No.1

ミラージュプリズム(ミラプリ)といいます。 着ているのは法典装備なんだけど見た目だけセーラーにしたんですね。 これを例にしますと、 まずはミラプリしたい装備(セーラー)をアーマリーに入れておきます。 必要なミラージュプリズムを用意します。(ミラージュプリズムは ダンジョンで拾ったりマケボで買えます。) セーラーならミラージュプリズムG1ニードルワークですね。 キャラクターウィンドウで着せ替えしたい装備(法典ヒラ胴)の上で右クリック→ 武器投影→一覧が出て、右側にセーラーがあるのでクリック→ 必要なミラージュプリズムを使用してミラプリすれば完成です。

関連するQ&A

  • JK制服。

    ブレザー派? セーラー服派? 私はセーラー服派です!(*´艸`*)ムフッ

  • セーラー服の・・・

    セーラー服のセーラーの部分ってどういう意味があるのでしょうか?水兵さんの服だから何か特別な意味があると思うんですがどなたか知っていたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • セーラー服は男の服ですよね?

    JR山の手線で横須賀海上自衛隊の制服セーラー服を着ている男性がいました。 彼はセーラーについて、からかわれたりすることがあるのでしょうか? セーラーって男の服ですよね?

  • ブレザーとセーラー服

    皆さんはJKの制服ではブレザーとセーラー服どっちが好きですか?教えて下さい、よろしくお願いします。自分はセーラー服派です。

  • セーラー服おじさんについて疑問です。

    セーラー服おじさんについて疑問です。 まあ本人に聞かないとハッキリは分からないでしょうね。 でも本人に聞きようが無いので、取り敢えずここで。 さて、僕としてはファッションがもっと自由になると良いと思っています。 その一貫として、もしも我が国でも、セーラー服が男性でも着ることが一般的になったら、はたまた男子生徒もセーラー服が制服として採用されたら、セーラー服おじさんは歓喜するのでしょうか? 僕が彼の立場であればすると思います。 本来はセーラー服は元々水兵服で男性用の服ですし、制服としても海外では男女問わずセーラー服を着るところもあります。 女性服になっているのは、我が国ぐらいです。 セーラー服おじさんは、それがワールドワイドに、世界標準通りに男性もセーラー服を思いっきり着られる様になれば、歓喜してやまないでしょうかね? かく言う僕は、セーラー服では無いですが、スカート男子でミニスカートを穿いています。 ズボンは穿かないです。 女性のコーディネートに似せるのではなく、むしろ古代ギリシャの兵隊さんが着ていた服とか、レトロ系ファンタジーRPGの勇者(男)も下にズボンを穿かないヒラヒラしたミニスカート型の上下つなぎの服を着ている事がありましたよね。 あの方向のを目指してやっています。 あれなら元々ミニスカートでも男の服ですし、慣れの問題だと思っていますし、僕は自分では満足しています。 だから男性にもスカートが、更にはミニスカートも普及して、それがスタンダードになったら、自分がやってきた事が世の中に認められたって事だし、凄く歓喜ものですね。 だからセーラー服おじさん的にはどうだろうと思ったのです。 あ、ただ僕はセーラー服の場合はスカートよりも例外的にズボンの方が良いですけどね。 それ以外でならスカートが良いです、ズボン穿かずにミニスカートをセクシーにカッコ良く着こなしたいです。 そしてそれが広まると良いと思っています。

  • セーラー服(^^)

    着てみたいですか? HCBはセーラー服着てウィッグ被ってちょっと化粧して完全に女子高生に女装して街を歩いてみたいなぁ~~~ ((o(´∀`)o))ワクワク セーラー服ミニスカで。。。(^_-)

  • 自由服の高校にセーラー服は変?

    こんばんは。 春から通う高校の制服の事で悩んでます。 私の通う高校は自由服なので自分で制服を作ろうと考えているのですが、中学がブレザーだった事もありセーラー服が着てみたいんです。 街中で女の子がきちっとセーラー服を着てる姿をいつも羨ましいな、と思っていて…。 けれど自由服の学校にわざわざセーラー服を着ていったら可笑しいでしょうか? 私服校でブレザーを着ている方はよく見るのですが、セーラー服は全然見ない気がします。 もう春休み中に制服を作ってしまいたいので学校の先輩方や同級生を参考にできません; どうかご意見、アドバイスを下さると嬉しいです。 お願いします!

  • 小公女セーラ

    子どもと一緒に観ています。 隣の大富豪のおじさんは どうしてセーラだけに服などをプレゼントしたのですか? 最初知り合ったキッカケは猿がセーラの部屋に入ってしまったことでした。 その後セーラとベッキーの二人分の食事や毛布などがプレゼントされましたが 今回はセーラだけに贈り物が。 まだ今の時点ではセーラがラルフの娘だということは分かっていないのに どうしてセーラだけ?と理解できません。 どうしてなのでしょう?

  • セーラー服風のワンピースやTシャツ

    最近は若い女性の間でセーラー服風のTシャツやらワンピースが流行りみたいですけども、こういう服って女性だと30代や40代の女性でも全然似合いますでしょうかね? 私は今年45才のオジさんですけどもセーラー服風のTシャツだったら男性が着ても可愛いとおもいますか?よくみたら外人が着る船員服に似てますし。

  • セーラー

    質問です。 知り合いの中1の女の子が学校指定のセーラー服が大好きで、小学生まで着ていた服を他の人にあげて、4月から家でもセーラー服と下に体操服を着ています。(洗濯できるように3枚持っています)靴下も学校指定の白無地のをはいています。 外出するときもいつも同じ格好です。やっぱり、視線を感じるんです。いつもセーラー服ってそんなに変ですか?