• 締切済み

vaio careアップグレードツール iolo

dark-flintの回答

回答No.1

有効化(アクティベーション)後の返金は無理みたいですね。 有効化前であれば、Avangate(アバンゲート)社に連絡を取ることで返金請求が可能のようです。 有効期間は1年ですので、更新しなければ次からは課金されないと思います。 期限切れが間近になったときと、期限切れになった際に、iolo technologies社からお知らせするメールが届きます。たぶんそのメールに更新解約の手続きの説明があると思います。 [VAIO Care Ver.7.3-8.*]アップグレードツール(iolo technologies社)に関するQ&A集 http://qa.support.sony.jp/solution/S1204060037161/ Q.7、Q.12、Q.17参照 いずれにしても、販売元に確認してください。 問い合わせ先 Avangate Japanese Support Team メールアドレス support.jp@avangate.com 電話番号 03-4579-0155 営業時間 月~金 10:00~19:00

eru5
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 「iolo technologies社から期限切れが間近になったときと、期限切れになった際に、お知らせするメールが届きます。」 上記のようなメールが届かず、注文番号まで入った終了手続きメールが届き、期限が切れたのだとわかりました。win10ではアップグレード・ツール・サービス のライセンス情報を入れるような画面は出ず、困ってしまいました。ご指導のサポートに連絡してみます。 まずは、お礼まで。