解決済み

VAIO アップグレードツールがない

  • 困ってます
  • 質問No.9600332
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (30/35)

昨日ioloの“VAIO Care Premium Tools”の1年延長を申し込み、認証キーも取得できました。指示通りVAIO Careの設定からアップグレードツールタブから入力しようと試みましたが、肝心のアップグレードツールタブがありません。どうしたらタブが出てくるのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (13/16)

OSは何ですか。
もしWindows 10へアップグレード済でしたら、iolo社のVAIO Careアップグレードツールは使用できなくなります。
Windows 10対応のVAIO Careからは機能そのもが外されています。

Windows 10アップグレードにより、ご使用いただけなくなる機能
https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/8/limit.html
お礼コメント
vostro

お礼率 85% (30/35)

ありがとうございます。よくわかりました。
投稿日時 - 2019-04-09 20:12:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (352/917)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1204060037161
上記サイトの・・・
『[VAIO Care Ver.7.3-8.*] iolo technologies社製アップグレードツールを使用す
 る方法』
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1203060036102
これ参考になりませんか? ご一読下さいm(_ _)m
お礼コメント
vostro

お礼率 85% (30/35)

早速のご回答ありがとうございます。
しかし私のVAIOにVAIO Careの設定のところにアップグレードツール自体のタブが無く、入力できないで困っている状態です。
投稿日時 - 2019-03-26 08:53:52