• 締切済み

vaio careのお知らせについて

http://www-origin.sony.jp/support/vaio/windows/10/info/limited.html 上記ページでwindows10にアップグレードされたvaioのお客様対象に音楽ソフト等の配布の案内があり、詳しくはvaio careのお知らせを見て下さいとありますが、私のvaio careに該当のお知らせがありません、皆様がいかがですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.3

私のバイオにも、でてこないですね。

回答No.2

ソニーの音楽ソフトはリンク先URLにて販売されています。 委託販売らしい。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/product/sony/home/?i=gt_underbrandsearch
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.1

配布ではなく、販売では。

lisolucky
質問者

補足

そうです販売で正しいですが、買おうにも、該当のお知らせがvaiocareのお知らせがないので質問してます。

関連するQ&A

  • VAIO Careだけが起動しません。

    VPCL247FJを約3年4ケ月使用しています。パソコン超ド素人なのに起動と動作が遅くなったので、元々搭載されていたウィンドウズ7から動作が格段早くなるなどアップグレードの案内が頻繁にでていたウィンドウズ10へアップグレードしたところ、更に状態が悪化してしまい、慌てて元のウィンドウズ7に戻し【完全リカバリー】~【再インストール】をアップデータ出来るものは全てアップデータをしスキャンもし、システムの復元なども試しましたが【VAIO Careだけがどうしても起動せず】困り果てております。ソニーのサポートページを見たり口コミサイトも見て【自分で分かる範囲内】で色々試しましたが一向に表示されません。スタート画面のすべてのプログラム内やコントロールパネル内にはVAIO Careは表示されVAIO Updateも起動します。 超ド素人がパソコンの事を理解できないまま中途半端にアップデート、リカバリ、インストール等おこなってしまった事、大変反省しております。どなたか詳しく分かり易く優しく、前のように起動させる方法を教えて下さい。助けて下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • vaio update vaio careについて

    windows10にアップグレードしたらvaio updateとvaio careがPC起動時に常駐しなくなったんですがこれは正常ですか?8.1までは自動で常駐してたんですが sonyのサポートに質問しましたが外国人らしく意味が通じてないようで見当違いの返事が来たので ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • vaio careの必要性

    型名はVPCJ24AJで、OSはWIN7でしたが、昨年10にアップグレードしました。最近、調子が悪いので、復元を試みましたが、セキュリティを外してもうまくいかないので、やむなくOSの初期化をしました。調子は良くなったのですが、気がつくとVAIO CAREが消えていました。WIN7はメーカーのフォローがないので、解決策はリカバリーディスクを使うしかないようですが…そこで質問です。  VAIO CAREはなくてはまずいのですか? 要するにもともと、この手のサービスのない機種と同じになったという考え方ではいけないのでしょうか? いまのところ、なくても問題なく動いていますが。また、該当機種を探してWIN7該当のダウンロードをするとどうなのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Vaio care Recoveryのエラー

    Vaioは SVT11218DJB、 OSはwindows10を使っています。 そもそもはインターネットなどの不具合からPCの初期化を行いました。 するとこちらから入れたソフトウェア数点に加え、Office2013、Adobe photoshop Elements 11、vaio careなどのプリインストールされたソフトウェアも削除されました。 Officeはプロダクトキーの記載されたものを持っていましたのですぐに再インストールできましたが、困ったのがAdobe photoshop Elements 11です。こちらは最初から入っていたものでシリアルキーなど記載されたものはありません。 いろいろ検索した結果、Vaio careで「ソフトの再インストール」を行えばシリアルキーなしでAdobe photoshop Elements 11の再インストールが可能と分かり、今度はVaio careとVaio updateを再インストールしました。OS含め最新のアップデートも行いました。そしてVaio careでソフトの再インストール」を選んだところ「Vaio care Recoveryが必要です。Vaio Updateでインストールしますか?」というメッセージが出るものの、Vaio care Recoveryは一向にダウンロードされません。 Vaioのサポートページhttp://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000321148.htmlに書かれているファイルをダウンロードし、EP0000321148.msiを手動で入れようとしても「このバージョンはインストールできません。Window 64ビット向けのVAIOのリカバリー機能をインストールしてください」とのエラーメッセージが出てインストールできない状態です。 最終的にはVaio care Recoveryが入りphotoshop Elementsがインストールされればいいのですが、手順などがまずいのでしょうか? アドバイス等いただければと思います。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIO Shellは動作を停止しました

    Vaio VPCJ2 Win7 HomePremiun SP1 64bit にて、Vaio careが立ち上がるのですが、 何か、Vaio careのツールを使おうとクリックすると、 VAIO Shellは動作を停止しました と出ます。 同じ現象を検索し、指定されたサイトページで、 修正ファイルをインストールしてみても変わらず、同様のエラーが出ます。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2012/004.html http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000266095.html 最終的にここにたどり着きました。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • vaio care レスキューが起動し続ける

    VPCL22AJです。最近、すぐつくTVと使っているとvaio care レスキューが、giga pocket digitalを起動しているとvaio careが起動します。 色々対策したのですが、改善されません。特に前者は困っていて、TVを消した後に何度も起動し続けます。出張で家を空けて帰ってくると、起動したままになっていて、録画予約が全部だめになってしまいます。 サポートページを見ると、本体に問題がある可能性があるのですが、5年使って有償の修理を受けるのもどうか・・と考えております。 vaio care レスキューを、自動で起動しないようにする方法はあるでしょうか? ご助言頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIO CAREが起動しなくなりました。

    VAIO Tap SVT1122A1J を使用しています。PCのリカバリーをしたいのですが、VAIOCareが起動しなくなりました。 起動後、動作を停止しましたと、すぐに終了してしまいます。 リカバリーメディア:USBにて保有 VAIO Careのバージョン:8.4.3.07166 OS:Windows8.1 64bit アップデートしたら治るかもしれないと、手動でアップデートしましたが、ダメでした。その際、リカバリープログラムもアップデートしました。 大変お手数ですが、SONYサポートQ&Aからも原因解決策を見つけられなかったため、どなたかご回答をお願いできればと思います。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • vaio care レスキューが勝手に起動

    2011年に購入した、SONYのパソコン『VAIO Lシリーズ VPCL225FJ/WI』を使っているのですが、 2カ月ほど前に、Windows7から、Windows10にアップグレードして、 その後くらいから、パソコンの電源を切って、夜に寝たはずなのに、朝起きると「VAIO care レスキュー」が、勝手に起動しているということが、よく起こるようになりました(昼間は電源を消していても、勝手に起動することはほとんどない)。 「VAIO care レスキュー」が勝手に起動していても「シャットダウン」か「再起動」を選んで実行すれば、特に問題なく使えるようになります。 「VAIO care レスキュー」の中の、「ハードウェア診断ツール」で、診断と修復をしても、何の問題も見つからないし、パソコンに入っている「ウィルスバスター」で、パソコン内をスキャンしても、何も問題はないです。普段パソコンを使用していても、特に何も問題を感じないので、なぜ「VAIO care レスキュー」が、勝手に起動するのか、全く分かりません。 「どんな問題がパソコンに起こっているのか?」 「その問題は、どうすれば解決できるのか?」 どなたか教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIO CAREを復旧させたい

    リカバリーを行いたいのですが、VAIO CAREが起動せず こちらの回答を参照して再インストールはしたのですが、 *復元とリカバリーの項目に「復元」しか表示されません。  (リカバリーの項目がでてきません) *NetFrameworkというアプリをインストールするよう  何度もメッセージされます。  (Microsoftの英語表示です) 再インストールしたのはVersion=7.3.0.14170でした。 対象機器番号を再確認すると対象外だったようです。 (拙宅のVAIO「VPCEB49FJ」です) Q1:対象外のためにエラーになっているのでしょうか? Q2:どのVerをインストールし直せばいいのでしょうか? リカバリーメディアも作成していないので、復旧方法が なく、途方に暮れています。ご教授いただければ助かります。 どうかよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windows8にアップした際のVAIOのドライブ

    Vaio windows7版をwindows8にアップグレードした際の不具合の解消について教えてください。 型名はVPCL14AFJです。 http://www.sony.jp/vaio/products/L14/ 公式ホームページの[Windows 7] Windows 8へアップグレードする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1210030042482/?rt=support のとおりにアップグレードしたのですが、 D:¥DVDドライブが認識されrなくなってしまいます。 テクニカルサポートの案内も不明確で困っています。 ( ;∀;)。 windows7のまま使うしか方法はないのでしょうか。 どなたか詳しい方ご助言お願いします。(*ノωノ)