• 締切済み

vaio

Giga Pocket Djital の表示が何度も出るので困る。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.1

アンインストールするというのはどうですか。 アンインストールすると困るのであれば、ミ田+Rを入力してファイル名を指定して実行からmsconfigを起動し、スタートアップやサービス タブのチェックを外せば出なくなると思います。

kikikirin198345
質問者

お礼

御回答ありがとうございました、何度もアンインストールしてもだめだったのでとても助かりました、改めましてありがとうございました。