• 締切済み

VAIOでテレビが見れなくなりました。

わかる方教えてください。 VAIOを使用しているのですが、スグつくTVでは見ることが出来るのですが、「Giga Pocket Digital」でTVを見ることも撮る事もできなくなりました。 以前は見れたのですが2,3ヶ月前から急に見れません何か原因があるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ninny3
回答No.1

お使いの機種がわかりませんが、最近のWindows Updateでの更新内容と Giga Pocket Digitalの相性?が悪く、アップデータが出ていたはずです。 SONY(VAIO)のHPで確認してみてください。