• 締切済み

GIGAPOCKETDIGITAL再インストール後

Giga pocket digitalで予約録画が出来なくなったため、Giga pocket digitalをアンインストールし、VAIOリカバリーセンターから再インストールしました。インストール後、何をしたらよいか教えてください。 PCはVAIO-Lシリーズ VPCL-11AFJ OSはWINDOWS7です。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

今晩は。  vaio VPCL-11AFJ 不明です、↓参考になりませんか。  VPCL118FJ/Tについて回答します。 VAIOの製品型名の調べかた http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/name.html [Giga Pocket Digital] Giga Pocket Digitalを再インストールする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S0806241047842/?p=VPCL118FJ%2FT&q=Giga%u3000pocket%20digital&rt=qasearch&srcpg=ce  ・更新プログラムを確認します  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0806241047842/?p=VPCL118FJ%2FT&q=Giga%u3000pocket%20digital&rt=qasearch&srcpg=ce
  • DuLim
回答No.1

PC本体のリカバリーはかけていませんか。 そうであれば、まずは「Giga Pocket Digital」を起動させてください。 「番組表」「ビデオ」でも構いません。 その結果「番組表」がきっちりと出るならば、もう使用可能です。 出ない場合は「チャンネルスキャン」が必要になります。 ほとんどの場合、PCが「チャンネルスキャン」を要求しますから、 それに従って、行ってください。