• 締切済み

iPhone5c

iPhone5cを以前使っていて機種変更をして iPhone5cを妹にゲームをやらせる為にWi-Fiを繋げて使わせてたんですが、何個かのゲームでエラーが出て一切できないのですが、なにが原因なんでしょうか。 友達のiPhoneはそんなこと起こらないので、原因が分かる方は教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ゲームやアプリによってはIOS(iPhone本体のシステム)をバージョンアップしないと遊べなくなる事があります。 「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」で新しいバージョンに上げると動きそうですが逆に古いバージョンで更新が止まったアプリやゲームが場合によっては動かなくなる可能性も0ではありません、確認してみてはいかがでしょう?

mika02130107
質問者

お礼

ありがとうございました! できるようになりました!