• ベストアンサー

7/2ズームインのコーナー「笑金」

7/2放送の「笑いの金曜日」に出たお笑い芸人の 名前が判る方教えてください。 スケッチブックを使う2人組です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.2

自分も見てませんがー あばれヌンチャク くらいしか思いつきません 立ち位置 (参考url写真の逆) 左:眼鏡のおにいさん 右:オーバーオールの小柄な人

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/click.jsp?DEST=http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Owarai/Abarenunchaku/
banri8
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ズームイン見ました。 #2の方のおっしゃる「あばれヌンチャク」さんで間違いないです。

banri8
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

スケッチブックを使う2人組といえば、「悲しい時~」の「いつもここから」を思い出しますが、番組を見ていないので違うかも知れません。とりあえず関連ページを。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003030704.html HP http://www.momineko.gr.jp/itukokoindex.html 事務所HP http://www.watanabepro.co.jp/ アルゴリズムたいそう(視聴) http://wmg.jp/itsukoko/

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003030704.html,http://wmg.jp/itsukoko/
banri8
質問者

お礼

「いつもここから」ではないです。 でもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分でボケて、自分で、違うか~(笑)って突っ込む芸人の名前

    タイトル通りなのですが、 男二人組みの芸人で、 片方がボケて、そしてすぐに自分で、「違うか~(笑)」って突っ込むお笑い芸人の名前が知りたいです! ご存知の方がいらしたら教えてください!

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?

  • 1月18日の「お笑いLIVE10」

    今日放送していたお笑いLIVE10ですが、10組いらしたでしょうか? タカアンドトシ・笑い飯・次長課長・長州小力・婦警の格好をしていた女の人2人のコンビ(名前を忘れてしまいました…)・パッション屋良・ペナルティ・猫ひろし・神無月&イジリー岡田 といたと思います。どう考えても9組しかいなかったような…。 ここに挙げた方々以外で1月18日のお笑いLIVE10に出演されていた芸人さんが入らしたら教えてください。

  • このお笑い芸人の名前は…

     以前一度だけ見たことがあるのですが二人組みで回文ネタをするお笑い芸人さんの名前を教えてください。どなたかご存じないですか?  もう一度見てみたいんですけど、あまりTVに出てらっしゃらないのでしょうか?

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • お笑い芸人のコンビ名

    1,2回しか見た事がないのですが、二人組みで二人ともおじいちゃんの格好をしていて片方の人がずっと「あぁ…」としか言わない漫才をするお笑い芸人の名前を教えてください。 あらびき団に出てたと思ったのですが…

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。

このQ&Aのポイント
  • MyEPSONに登録している商品の削除方法を解説します。
  • MyEPSONの登録商品を簡単に削除する方法をご紹介します。
  • EPSON製品をMyEPSONに登録した場合、商品の削除方法を説明します。
回答を見る