プリンターが使えない

このQ&Aのポイント
  • PX-405Aを使用中ですが、windows10に変更してドライバーをダウンロードしたのですがプリンターが使用出来ません
  • インクの残高が出ません
  • どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが使えない

PX-405Aを使用中ですが、windows10に変更してドライバーをダウンロードしたのですがプリンターが使用出来ません、どうすればよいでしょうか?インクの残高が出ません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

一度インストールされているドライバを削除した上で、ダウンロードしたインストーラーでドライバを再インストールしてください。

• papis
回答No.1

ダウンロードしただけじゃダメです。 インストールを正しく実施して完了しないと。 ダウンロードページに記載の手順に従ってますか?