• ベストアンサー

男は

男は単純な人が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

思いますね。女は複雑怪奇です。だって、「ほっといてよ!」っていうくせにほうっておくと「なんでほっとくのよ!」って怒りますからね。

その他の回答 (2)

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.2

「単純とは性格」をインターネットで検索して下さい。 当てはまる項目があれば単純です。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 僕は男ですが、単純な人より複雑で、複雑な人より単純です。

関連するQ&A

  • 男から見た可愛い男とは??

    私の男友達で男からよく「可愛いね」って言われる人がいます。男が女性に「可愛いね」って言うのは分かりますが、男が男に「可愛い」って言うのは、言われた方にどんな魅力を感じたから、そんな発言をするのでしょうか?

  • 男らしさとは・・・

    男らしさ、とは具体的にどういうことだと思いますか? こんな男の人が男らしい、なんて人がいたら教えてください。 強い人、やさしい人、 なんでも結構です。

  • 男が惚れる男とは?

    男が惚れる男とはどのような男でしょうか。 それはしぐさであったり芸能人のこんな感じの人とかあると思いますが。できる限り自由に意見を述べていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな男とは付き合うな

    皆さんが、 こんな男とは付き合うな!! 絶対にこんな男と付き合わない!! って思う人はどんな人ですか?? 私は人のせいにする男です

  • 可愛い男の男らしさ

    中学生です。僕は毎日女子{6人くらい}にかわいい~っていわれます。その中に好きな人がいます。他にも質問したのですがかわいい男が男らしさを見せると女子はキュンとくるそうですがどのよ~なことをすれば男らしさなのでしょう?

  • 男と男

    男のち●ち●をもう一人の男がそのち●ち●のしゃぶしゃぶしたいといった人がいましたが衛生面とかでは大丈夫でしょうか?

  • 特別な男

    女性はどんな男がすきですか?本当にすきな男は。 俺は顔が悪いです。 でも、カッコいい男になりたいと思っています。 それは外見じゃありません。 生き様がカッコいい 男です。 そんな男の中の男になりたいと思っています。そんじょそこらじゃ見当たらない特別な男になります。 そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど…

  • 男のやさしさとは?

    20代の男です。 よく女性はさやしい人が好きといいますが、 僕は好きな人がいるとついなんでもしてしまいがちです。 そこで男のさやしさとはどのようなものでしょう? またどのような人が媚びているように見えますか?

  • 仕事のできる男=いい男

     なんにせよいい男とは仕事のできる男とはよく言われますが、皆さんもそう思いますか??  実際職場で一緒に働いている仕事のできる男の人は何人もいますが(数字はもちろんいい、上司、かなりうえの幹部からも絶対的な信頼を得ている)は、必ずしも私から見て魅力的ではありません。素敵だなと思う人もいますが、なかには、むしろ、意地悪く、同僚の悪口、お客様の個人情報ぺらぺら喋り、同僚の私に同意を求めたりする人もざらです。  そんな男の人はぜんぜんいい男ではないと思います。私の感覚がおかしいのか。。人によりけりなんでしょうか・・・

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

専門家に質問してみよう