• ベストアンサー

男は

男は単純な人が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

思いますね。女は複雑怪奇です。だって、「ほっといてよ!」っていうくせにほうっておくと「なんでほっとくのよ!」って怒りますからね。

その他の回答 (2)

• g0721475
回答No.2

「単純とは性格」をインターネットで検索して下さい。 当てはまる項目があれば単純です。

• SPS700
回答No.1

僕は男ですが、単純な人より複雑で、複雑な人より単純です。