• ベストアンサー

男と男

男のち●ち●をもう一人の男がそのち●ち●のしゃぶしゃぶしたいといった人がいましたが衛生面とかでは大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyujin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

このような行為をしたり されるのは 感染症に感染する恐れがあります。 とくに するのは危険で 性別に関係なく 同性間でも 異性にでも感染します。 感染を防ぐためにコンドームをつけて 行う事を勧めます。 また お互いに検査などで 感染症に かかっていない事を確認した相手とするようにし むやみに不特定の人びととすべきではない。不衛生な場所で不特定の人達としている人は 感染している可能性があります。 してみたいと思っている人は 注意!

参考URL:
http://www.jfshm.org
noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

皆さん大真面目に回答して下さってます。 わかりましたか? 君の聞きたいことはそういうことなの? 具体的に言えば、男のモノの衛生といえば尿道口付近に排泄の名残りがないかどうか、といったことだけだから、どうなの? 君だったら気になるかな。 男女間でも男同士でもうんと好きになって、燃え上がった場面になったら、そんなんあまり気にならなくなるものじゃないかな。 もっとも普通は風呂に入ってからにするとかだけどね。 君の問題はそうすること自体が気になるんじゃないの。 男同士ってそんなんありかなあ、とか。 君のジュニアの衛生面でどうなの? 気になる何かがあるのかな。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noname#2130
noname#2130
回答No.2

君の友達は、性同一障害者? これは、身体は男でも、脳が女という病気。(正式には、病気じゃないと思うけど。) 脳が女って、わかりにくいよね。考え方が女性なんだよ。 逆の場合も、考えられます。身体が女で脳が男のとき。 質問のような行為は、あまり、しない方がいいと思います。男と男だから駄目じゃなくて、男と女でも同じことです。もし、するならお風呂で綺麗にしたあとでね。 綺麗にしてても、どちらかが病気(性病)などを持ってる場合は危険ですから、出来るだけ、このような行為はやめましょう。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noname#3546
noname#3546
回答No.1

衛生状態によります。 相手の性別は無関係です。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の胸

    えッちのトキなど胸をせめられると 私は気持ちいいと思うのですが 男の人は気持ちいいのでしょうか? また何をしたら感じるのでしょうか? いつもえッちのトキは 私がしてもらうばかりなので 彼に喜んでもらいたくて質問しました。 お願いしますm(_ _)m

  • おひとりさま(男)の外食はどこまで?

     39歳・男性です。外食する際、どの辺までなら一人で入りますか? 極論すれば「金があるならどこでも好きな所に行けばいい」ってことになりますが、現実的なラインを知りたいと思います。  具体的には、牛丼屋とかファミレスとか定食屋なんかは問題ないとして、昼のランチバイキングとか、夜でも焼き鳥屋とかホルモン屋なんかは一人もありかなと思っています。(無論それぞれの店の雰囲気次第ですが) これが肉でも「焼き肉」になるとちょっと。。。  最近では私も開き直って焼き肉やジンギスカンは一人でも入りますが、さすがにすき焼きやしゃぶしゃぶは一人では今のところありません。  自分が男なので、「男の場合」として、回答をお願いします。

  • 大連の食事とトイレ

    3月に大連に3泊で滞在を予定しています。 胃腸が弱いので、衛生面で問題なく食事ができるお店 (餃子やしゃぶしゃぶが希望です)と、日本人でも 抵抗無く利用できるトイレがある場所をお教え いただけないでしょうか。 宿泊先はスイスホテルです。 よろしくお願い致します。

  • 男らしくなりたくない

     自分で言うのもなんですが、自分には男らしさというものが全くといってよいほどありません。  身長160センチメートルの痩せ型で、肉体面においてはフェロモンのかけらもありません。性格面でも気が利くとか包容力がある、気前がいい、やさしいなどといった特徴は自信をもてるほどには無いです。  全体的に言うと、こういう「男らしさ」というのにとらわれるのが嫌なんです。そんなことにこだわる時間があるなら自分の仕事や趣味に神経を集中させたいと思っています(なので、仕事や趣味をきわめる中で副産物として男らしくなってしまうなら別に構わないのです)。  「男らしさ」というものが窮屈に見えてしまい、そんなものは知らん自分はこのままでいいんだと考えてしまいます。もちろん今の自分のままで100%大丈夫とは思っていませんが、男らしくなくても、たとえ行動が多少女々しいとしても、人として正しければそれでいいじゃないかと考えているのです。  やはり、こう考えているうちは恋愛には不向きなのでしょうか。恋愛においては男ならではの魅力が必要なんでしょうか。

  • 男と女の性欲ってどちが強いのですか?

    男と女の性欲ってどちが強いのですか?

  • 何で男は遊ぶのですか?

    昨日主人が3年前にフィリピンパブの女の子と遊んでいる証拠を見つけました。主人に問い質すと遊びや!と開き直られます。話合いの結果主人が頭を下げて終わったんですが、これっぽちも私は主人のことは信用できません。男って遊ぶものなんですか?好きなことは隠れてでもしますよね、、、私の考え方を変えればいいんですよね。これから私はどういう風に生きていけばいいんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 欧米人は”しゃぶしゃぶ”好きですか?

    私の部署に一人だけドイツ人がいます。私の上司でもあります。 入社したばかりの会社で飲み会の幹事になり、しゃぶしゃぶに決定してしまいました。 欧米人はしゃぶしゃぶは好きかと思っていました。しかし、このサイトを見ると「好きだ」という意見の一方「ポン酢もごまだれも苦手だ」「塩をかければ食べられる」「ふーふーして食べるのが苦手だから先に取り分けておき冷めてから渡せ」など色々な意見が聞かれます。 私の上司は40代のドイツ人なのですが、どのような注意が必要だと思われますか? ひとりだけドイツ人でしたが、しゃぶしゃぶなら食べ物面では放置して大丈夫かと思っていましたが、やはり何か気遣いが必要でしょうか。 アイデアや経験談がありましたら教えてください。 OKだった、ダメだった、どちらでも大変参考になります。よろしくお願いします。

  • JR難波駅周辺で一人しゃぶしゃぶがしてみたいです!

    新年、明けましておめでとうございます! 2月以降に、JR難波駅周辺で一人しゃぶしゃぶが してみたいです! 美味しくて安いお店は有りませんか? あればあるだけ、値段とおすすめ順位をつけて 全て教えて欲しいです。 1000円とかなら最高なのですが。(無理かあ~) また一人しゃぶしゃぶというのは、一人しゃぶしゃぶ専門店という意味では ないですよね? 一人でしか入店出来ない一人しゃぶしゃぶ専門店もあるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします!

  • 男を弄ぶことは悪いこと?

    弄ぶという定義が分からない。 なにをもって弄ぶというのか。 もうみんな大人(30歳以上)なんだから楽しめばいいのに。 駆け引きを持ち掛け自分の罠にハマって被害者面する変な人。 余裕みせながら自爆していく面白い人。 よそ見してるフリして周囲をウロウロする可笑しい人。 だから何? 私が弄んだと言いたいのでしょうか。 男と女の駆け引きに負けただけでしょ。 お互い様だと思いますが、どうでしょうか?

  • 即戦力な男について。

    即戦力な男である「菊池良」さんの事を調べたいと思って 「きくちりょう」とコンピュータに入力したら なんと、「効く治療」と変換されてしまいました。 やるせなさでいっぱいです。 一体僕はこの思いを何処にぶつければよいのでしょうか。