• ベストアンサー

男と男

男のち●ち●をもう一人の男がそのち●ち●のしゃぶしゃぶしたいといった人がいましたが衛生面とかでは大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyujin
回答No.3

このような行為をしたり されるのは 感染症に感染する恐れがあります。 とくに するのは危険で 性別に関係なく 同性間でも 異性にでも感染します。 感染を防ぐためにコンドームをつけて 行う事を勧めます。 また お互いに検査などで 感染症に かかっていない事を確認した相手とするようにし むやみに不特定の人びととすべきではない。不衛生な場所で不特定の人達としている人は 感染している可能性があります。 してみたいと思っている人は 注意!

参考URL:
http://www.jfshm.org
noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• foolscap
回答No.4

皆さん大真面目に回答して下さってます。 わかりましたか? 君の聞きたいことはそういうことなの? 具体的に言えば、男のモノの衛生といえば尿道口付近に排泄の名残りがないかどうか、といったことだけだから、どうなの? 君だったら気になるかな。 男女間でも男同士でもうんと好きになって、燃え上がった場面になったら、そんなんあまり気にならなくなるものじゃないかな。 もっとも普通は風呂に入ってからにするとかだけどね。 君の問題はそうすること自体が気になるんじゃないの。 男同士ってそんなんありかなあ、とか。 君のジュニアの衛生面でどうなの? 気になる何かがあるのかな。

質問者

お礼

noname#2130
noname#2130
回答No.2

君の友達は、性同一障害者? これは、身体は男でも、脳が女という病気。(正式には、病気じゃないと思うけど。) 脳が女って、わかりにくいよね。考え方が女性なんだよ。 逆の場合も、考えられます。身体が女で脳が男のとき。 質問のような行為は、あまり、しない方がいいと思います。男と男だから駄目じゃなくて、男と女でも同じことです。もし、するならお風呂で綺麗にしたあとでね。 綺麗にしてても、どちらかが病気(性病)などを持ってる場合は危険ですから、出来るだけ、このような行為はやめましょう。

質問者

お礼

noname#3546
noname#3546
回答No.1

衛生状態によります。 相手の性別は無関係です。

質問者

お礼