金に縁が有る人の顔の特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • 貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、金に縁が有る人の顔の特徴ってどんな顔ですか?
  • 金に縁が有る人の顔の特徴を知りたいです。貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、本当にそうなのでしょうか?
  • 金持ちの人はどんな顔をしているのでしょうか?貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、そんなことは本当なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われます

貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、金に縁が有る人の顔の特徴ってどんな顔ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brari777
回答No.1

顔の色つや、髪質が良いとかではないですか? 貧乏な人は貧乏な食生活で栄養が不足しているとか、不規則な生活は金を生まないと言われるように社長さんなんかは規則正しい生活を送る方が多いです。 一概には言えませんけど。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます