金に縁が有る人の顔の特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • 貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、金に縁が有る人の顔の特徴ってどんな顔ですか?
  • 金に縁が有る人の顔の特徴を知りたいです。貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、本当にそうなのでしょうか?
  • 金持ちの人はどんな顔をしているのでしょうか?貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、そんなことは本当なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われます

貧乏人は金に縁が無さそうな顔をしていると言われますが、金に縁が有る人の顔の特徴ってどんな顔ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • brari777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

顔の色つや、髪質が良いとかではないですか? 貧乏な人は貧乏な食生活で栄養が不足しているとか、不規則な生活は金を生まないと言われるように社長さんなんかは規則正しい生活を送る方が多いです。 一概には言えませんけど。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 貧乏な人はお金を貯めるのがすき?

    友達が貧乏でも、まあいいと言っていたのですが、理由が「だって、お金貯めるの嫌いじゃないし」て言っていたのですが、貧乏な人はお金を貯めるのが好きなのでしょうか?

  • 貧乏だから、お金をかけていることは?

    貧乏な人にアンケートです 貧乏なので余計な出費を防ぐために、お金をかけていることは何ですか? 私は、3ヶ月毎の歯科医の定期検診、半年毎の人間ドック 診察代やドック代はかかりますが、進行してから治療する方が余計な出費になりますので

  • 貧乏な人はお金はないけど、○○はある・・・

    貧乏な人はお金はないけど、○○はある。 裕福な人はお金はあるけど、○○はない。 さて、それぞれ○○に入る言葉を考えてみて下さい。

  • お金の縁

    私にはお金の縁がないのかなと思うときがあります。 というか、今実際その物体がありません。 仕事を探しているというのもあるのですが、私が 学生から社会人になってからなかなか貯められずに います。 仕事をしていたら貯まるんでしょう。 縁がないと思っているだけで、仕事をしていたら そんなことはないのにと頭の隅にあるものの、 仕事がないのも、お金の縁がない人と思ってしまい ます。 それは何か厄払い的なものもしてみたらいいのかと 思ったのですが、何かいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 器用貧乏

    器用貧乏とは、具体的にどういった人を言いますか? 何でも器用にできる人ですよね。 何でも、というところが分かりません。 例えば、男性なのに裁縫や蛍光灯の付け替え、一般的な家事炊事ができるが車のタイヤ交換ができないのは器用貧乏とは言えませんか? 器用貧乏の特徴を教えてください。

  • 貧乏顔

    貧乏顔で悩んでいます…頬の骨があまり出ていなくて、目の下から口にかけてがぺったんこなんです。おまけに目の横幅がありません。これらのせいだと思うのですが、顔がのっぺりと長く、だらしない感じになってしまっていて(,_,)目の下に涙袋があったら…頬骨がもっと出ていれば…目の横幅がもっとあれば…などと思うのですが。何かよい方法はないでしょうか…

  • もし、貧乏をお金で買うとしたら、売るとしたら・・・

    とてつもない大金持ちがいたとします。 その人は、貧乏とはどういうものかを知りません。 ある日、皆さんに言いました。 “その貧乏とやらを、私に売ってくれんか?いきなり沢山もらってもどうしたらいいか分からないので、とりあえず10万円分でいいです”と言いました。 さて、皆さんだったら、どうやって10万円分の貧乏を売りますか? とてつもない大金持ちが、10万円分の貧乏を経験する方法を教えて下さい。

  • 金の縁カード(マジック)

    マジックのことで質問なのですが、 英語で周りが金の縁のカードがありますよね? あれはどういったカードなのでしょうか? 全くわかりません…。 価値・入手方法・特徴など詳しいことを教えてください。 よろしくお願いします。 エイトグ系大好きなurzaでした。

  • 金は持てば持つほど、自他共に貧乏

    「金は持てば持つほど、自他共に貧乏に思う」 これはどうしてこういうような事をこの人は言ったのだと思いますか?

  • 貧乏人は恥さらしでしょ?貧乏で何か良いことあるの?

    「貧乏は恥ずかしいことじゃない!」←何これ?負け惜しみ? 衣食住は最底辺、ファストファッションを着て業務スーパーで買った冷凍食品をワンルームマンションで食べる。安酒しか飲めず趣味も金のかからないインターネットやテレビを見たり等。 子どもに充分な教育を受けさせることも出来ず、親の入院費や介護のための金もない。 こんな生活、完全にクソじゃん。 しかし、最近は開きなおって 「貧乏なことは別に恥じゃない。」「自由な生活してるから金なくてもいい」 みたいな、ことを言ってる人もいますが、貧乏人は間違いなく恥でしょ? 子どもを大学に入れる金も両親にラクをさせてやる金もない貧乏人なんてクソ以下だと思いますが、それでも貧乏人は恥さらしではないと思ってる貧乏人に質問です。 (1)貧乏人でいて良いことなんてあるんですか? (2)良いことが無いなら何故貧乏人から脱却しないですか?