• ベストアンサー

老化でしょうか?

鼻血ではなく 最近鼻をかむとティッシュに血がつくため耳鼻科に行ったのですが 乾燥が原因と言われました。 それは理解したのですが、 今までと同じ環境なのに なぜ今年だけこんな症状が出るのでしょうか? 今年30才になる女性ですが、もしかして老化でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーの可能性も高いので 乾燥+アレルギーが現われているかもしれないです

phmjtathtahi
質問者

お礼

ありがとうございました。