• ベストアンサー

iphoneにonedriveを入れたものの、、、

iphoneにonedriveとexcelを入れました。 目的はエクセルデータをかみさんのiphoneで共有するためです。 ちなみにかみさんは閲覧のみです。 onedriveの使い方が今一つ理解できません。 第一に自分が作ったエクセルデータをonedrive上に移せましたが、共有にできません。 また、かみさんを共有者にできません。 どうすればいいのでしょうか? 簡単なマニュアルがあると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

OneDriveの説明はここにあります。Webが使えるのですから検索して探しましょう。 https://onedrive.live.com/about/ja-JP/support/ このページのやや下の右の方にある「ファイルとフォルダを共有しアクセス許可を変更する」の中を読んでみてください。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。