• 締切済み
  • すぐに回答を!

ただの生理?不正出血?

12日にエッチしました。 21日に妊娠検査薬して、陰性。 23日も陰性。 それで、今日薄い赤っぽい茶色っぽい血が少量出ました。 ナプキンにも付いてますが、いつもの生理より少な目です。これはただの生理でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • ts25

質問をする際は私たち閲覧者・回答者にも分かるようにお願いします。 ・前回の生理が何日から何日まであったのか ・普段の生理周期はどのくらいなのか ・次回の生理予定日はいつなのか を記載した上で、行為をした日と避妊をしたのかしていないのかを書いていただかないと回答出来ません。 いつもと違う出血だった場合は、何か体に異常が起こっている可能性も考えられるので婦人科受診をオススメします。 とだけ、今回は回答します。