• 締切済み

生理?不正出血?13日目…

6月28日 予定通り生理がきたのでナプキンをつけたのですが、一向に量が少なく(親指程度)薄い茶色みたいなのがダラダラ続き、鈍い痛みもあったので痛み止めを飲みました。それからゎたまに赤い血がちょっとでたり茶色かったり…と一週間が過ぎ、昨日から生理初日のような赤い血がでてきて鈍く痛いです。今日で13日目なのですがなんなのでしょうか。子宮ガンなのか筋腫なのか無排卵なのか子宮外妊娠なのか初期流産なのか…。性行為ゎ6月20日外出し一回ぽっきりなんです。やはり病気なんでしょうか…。軽い出血が続いたままでも検査ゎできるのですか?また同じような経験をした方、ご回答お願いします。

みんなの回答

• torn0516
回答No.2

私も現在同じような状態で、先週病院で診てもらいました。 私の場合は子宮内膜症と診断されましたが 生理中でしたし、その時のみ卵巣が腫れることもあるそうで 今は漢方を飲みながら経過観察中です。 早期発見だったので、上手く付き合う方法を模索中です。 質問者さんも、早めに婦人科を受診された方が ここで聞くより安心だと思いますよ。 悪い病気じゃないといいですね><

SH-01B
質問者

お礼

内膜症ですか(´・ω・`) 私もそうかもしれません。毎月生理痛がひどいし…薬になれたくないので一日目~二日目の間に一回だけロキソニン飲むようにしてますが。 最近ゎレバー状の塊もでなくなったので安心してたんですが…。 今ゎあれから普通に生理のような出血なので収まったら病院行く事にします。 ありがとうございました!!

回答No.1

残念ながら経験した事は無いです。 でも、もし何かあるかもしれないので 病院へ行ったほうがいいと思います。