中野 佐奈のプロフィール

@okasinokuni 中野 佐奈
ありがとう数5
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

こんにちわ ペンネ okasinokuni です。 よろしく♪

  • 登録日2011/04/07
  • 生理?不正出血?13日目…

    6月28日 予定通り生理がきたのでナプキンをつけたのですが、一向に量が少なく(親指程度)薄い茶色みたいなのがダラダラ続き、鈍い痛みもあったので痛み止めを飲みました。それからゎたまに赤い血がちょっとでたり茶色かったり…と一週間が過ぎ、昨日から生理初日のような赤い血がでてきて鈍く痛いです。今日で13日目なのですがなんなのでしょうか。子宮ガンなのか筋腫なのか無排卵なのか子宮外妊娠なのか初期流産なのか…。性行為ゎ6月20日外出し一回ぽっきりなんです。やはり病気なんでしょうか…。軽い出血が続いたままでも検査ゎできるのですか?また同じような経験をした方、ご回答お願いします。

  • 誘いたいけど…

    私は高校2年生の女子です。 私には中学2年にスイミングの同じコースで知り合ったKくんという友達がいます。違う中学の子です。 そのコースには女子が私だけで、男子もKくん含めて3人だけ。練習がかなりハードなのでみんなすぐやめて行くんです…。そのせいかこの固定メンバーは皆仲良かったです。 Kくんとはちょっとした空き時間に彼から話しかけてくれて、学校の話や個人的なことを話していました。私はそうやって二人で話しているうちにKくんのことが好きになっていました。ですが、中学3年生の夏になり、このコースのメンバーは皆同じ学年だったので受験勉強のために全員引退になってしまい、私は彼に気持ちを伝えるにも伝えられず彼とあえなくなってしまいました。 そしてそのまま高校に進学し、入学祝いに携帯を買ってもらいました。本当はKくんのメアドを聞いておきたかったけれど、引退時には彼も携帯を持っておらず、連絡先も知りませんでした。 ですが、すぐに彼からメールがきました。彼は男子校に入学して、同じクラスになった私の友達にメールアドレスを聞いてメールしてきてくれたようです。初めてメールが来たときに電話番号を教えたので、そのあと何度か電話もして、「お前の声聞くと落ち着くんだよな」なんて言われたこともありました。 私からメールすることはめったになく、彼から用事があるときだけですがメールしてくれました。そして、春の終わり頃に、彼の学校の文化祭に「おごるからよかったら来て!!」と誘われて会いにいきました。ただ、私も忙しく、会えたのは10分位だけでしたが…。 その年の夏、私は志望大学のオープンキャンパスにひとりでいきました。すると…なんとKくんの姿が。彼とは志望校の学部まで同じだったようで、ちょくちょくタイミングを見計らって、彼から話しかけてくれました。彼は友達と来ていたので一緒にいることは無理でしたが、体験授業がかなりつまらなかったので、近くの席に居ながらメールで会話してたりしました。 そして今年(長くて申し訳ないです)、また彼の高校の文化祭に呼ばれて、今回は彼とかなりの時間一緒にいることができました。彼と私が話しているときに、男子校だから尚更なのかもしれませんが、彼の友達が冷かしにきて、彼が追い払おうとするのがめちゃくちゃ面白かったですw そのときに、「最近親のプレッシャー(勉強のことで)がすごくてさ…」なんて言っていたので、家に帰ったあとに「私は頑張っている人には頑張れなんて言わないし、私は味方だからね。」とメールしたら、「頑張れって言われなくても、オマエが応援してくれてることわかるよ。一緒に頑張ろう」と返信してくれました。 そんな感じで現在に至るんですが… 次は去年と同じように、またオープンキャンパスで会います。住んでいる市は同じなので、一緒に彼と行きたいなぁ…なんて思っているのですが、いきなりこんなこと言ったら変だと思われないか心配です。 一緒に行こう!!と誘ってもいいと思いますか?

  • 自分で前髪を切って

    自分で前髪を切って失敗したときの気持ちとはどんなものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#136119
    • アンケート
    • 回答数2
  • アメーバの

    さっき、アメーバピグの部活で「無料抽選アメGゲット」という部活に入部して 1~10の数の中で、好きな数を選んでくださいと言われ言ったら当選して 1000アメGあげるからパスワード教えてって言われ 教えてしまいました その騙して来た人は「他の人もやってるんだよ」って言われて、教えてしまいました アメGが貯まっているか、見に行くためログインしたら、 IDまたはパスワードが間違っていますと言われ パスワードを確認するため メアドとIDを入力して確認ボタンを押したら メールアドレスまたはIDが違っていますと言われました 騙してきた人にはメアド、ID変更できないのに・・・ もちろん教えた自分も悪いと思っています 必死にアイテムもためてきて、 お魚とかも、いっぱい釣ってきたのに このピグで遊べなくなるのは嫌です これはどういう状況ですか? 今のピグで遊べることはできますか? 教えてください 騙した奴のID bikkumakku2010 です・・・

  • ローゼンメイデン

    ローゼンメイデンのブログやチャットのあるサイトって ありますか?