• 締切済み

生放送について

現在サービスされている放送サイトでオススメのサイトってありますか? できれば配信時間に制限がないサイトが望ましいのですが、オススメはありますでしょうか。 今のところ候補としては ユーストリーム を使おうと思っています。

  • diasis
  • お礼率86% (156/180)

みんなの回答

  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

http://kukulu.erinn.biz/ くくるもないですね

diasis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただここのサイトは・・・あまりいい噂を聞かないですよね・・。 システムとしてはすごい好条件なだけにもったいない気がします。

関連するQ&A

  • 面白い生放送の探し方

    始めまして 最近、ツイキャスを始めてネット生放送に興味がでました。 今はツイキャスの番組を見ているだけですが、その他のニコ生とかユーストリームとかでも 面白い番組を探してみたいと思ってます。 どこかに、面白ネット生放送をまとめたサイトや、 面白い番組の探し方をお教え頂ければと思います!

  • ユーストリームをHPに掲載

    来月に友人がイベントをおこなうのですが、その際にユーストリームを使って 動画配信をおこなうらしく、その配信した動画を私個人のホームページでリアルタイムで掲載してほしいと頼まれました。 ただ私自身がユーストリームを使ったことがないので、どのような手順で 掲載するのかまったく分からないため困っております。 友人もそこまで詳しくないみたいで、聞いても分かりませんでした。 HTML内にどういった情報を組み込めばユーストリームを掲載できるのでしょうか? 分かりやすいサイトでも結構ですのでご教授願います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ドイツのラジオ放送(インターネット)

    変な質問かもしれませんが… dradioというこちらのサイト↓ http://www.dradio.de/ で、明日放送される番組を聞きたいのですが、 こういうインターネットを介したラジオ配信というのは、 すべての番組が、リアルタイムで聞けるものなのでしょうか? いま、Media Player を使って聞いてみましたが、 おそらく今放送されているらしい番組は聞こえました。 バックナンバーの配信もあるようです。 放送は明日11日の、現地時間20:03からです。 http://www.dradio.de/dkultur/sendungen/konzert/964355/ 早朝に起きて聞こうと思いますが、 もし何かで放送されなかったら…と思うと不安になりました(^^;

  • 過去に放送された番組

    過去に放送された番組を入手したいと考えております。 テレビ局では、過去の番組を販売したり配信したりするサービスなどはやってないでしょうね。 でもできたら入手したいと思いますので、 どこかでそれをやってるところ、またはサイトはないでしょうか? ちなみに、私の欲しいのは高校野球です。 ご回答お願いします。

  • ストリーミング放送 ニコニコ、ユースト

    PC:MacBook Pro Lion オーディオインターフェース:UA-55 DAW:Pro Tools9 導入済みソフト:・Soundflower ・radiocast 予備機材:VE-20 上記環境でニコニコ動画、ユーストリームなどで配信を考えています。 VE-20でリバーブなどのエフェクトをかけられるのですが できればDAWのソフトウェアエフェクトをかけて放送をしたいのですが やり方がわからなく困っています。 からなずしもmacだけのやり方じゃなくても良いです・・・ 以前偶然できていた時期があったのですが やり方がわからなくなってしましまして質問致しました。 なかなかマックユーザーも少なくて誰にも聞けないため ご存じの方、なんでもアドバイスを欲しいです。 よろしくお願いします!

  • ネット放送の見方

    海外で配信されているインターネット放送の見方をわかる方教えてください。 今見たいのはガルフカップの放送です。

  • ニコニコ生放送

    ニコニコ生放送にて.ツールはNLEです.問題は音が出ないこと.現状としては,(1)イヤホンを抜き差ししてもPCの音は出て,音楽が聴ける.(2)デスクトップキャプチャーは使えて,映像は配信できる. ➂NLEの横の音量のメーターは動いている.(4)配信されている放送画面のミュートを切っても音が返ってこない.(5)NLE,放送画面の音量のつまみはマックスにしても無音.(6)Windows7,ブラウザはChrome 映像は流れているので,音関係の問題だと思って小一時間調べたのですが解決しませんでした. よろしくお願いします...

  • Stream Transportでユーストリーム

    Stream Transportで、ユーストリームのストリーミング配信動画を保存したいのですが Stream Transport上でユーストリームのサイトを開くと画面上部に ご利用中のブラウザはサポート対象外です。 ブラウザを最新のバージョンへ更新してください。 Ustreamサービスをフルに利用するには、新しいバージョンのブラウザをダウンロードしてください と表示され、ダウンロードができません 他の動画(ユーチューブなど)はできるのですが・・・ Windows7のIE9を使っています IE9上でなら、問題なく見る事ができるのですが

  • 自ら曲を弾けば著作権のある音楽でも使用できますか?

    ユーストリームで配信を考えています。フリーのミュージック素材を使えばすむことなのですが、好きな有名なアーチストの曲も流したいんです。自分でギターやピアノで弾けば著作権のある音楽でも不特定多数向けのネット放送に使用できますか?

  • 今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

    今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか? 基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

専門家に質問してみよう