• 締切済み

Stream Transportでユーストリーム

Stream Transportで、ユーストリームのストリーミング配信動画を保存したいのですが Stream Transport上でユーストリームのサイトを開くと画面上部に ご利用中のブラウザはサポート対象外です。 ブラウザを最新のバージョンへ更新してください。 Ustreamサービスをフルに利用するには、新しいバージョンのブラウザをダウンロードしてください と表示され、ダウンロードができません 他の動画(ユーチューブなど)はできるのですが・・・ Windows7のIE9を使っています IE9上でなら、問題なく見る事ができるのですが

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

配信元はどこなんですか? よく分かりませんが、   配信元が対策してsteam transportで見れなくなったのが原因では? steam transportが最新版であるのであれば、ver_upで対応されるを待つか? 又は他のストリーミング動画保存アプリを利用するかのどちらかと思いますが。。。

pennx2gusa
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます ユーストリームのサイトで上記のようなことが起きてます