• ベストアンサー

いつの性行為で出来た子供かを知りたいです。

以前妊娠11週と1日です。 最終月は2015年10月30日から~だいたい11月6日ぐらいまででした。 彼とは9月の15日か16日から性行為をしはじめてそこから会うたびに中出ししてました。 去年の12月15日に病院で妊娠が確定しました。赤ちゃんの袋が確認出来て、妊娠2ヶ月でした。 いつ頃でしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

今日で11週1日? 最終月経が10月30日? 12月15日に胎嚢確認でいいかな? そうすると11月の13~19日くらいが一番可能性高いですね。 生理日起算で11月13日 今日が11週1日だというなら11月19日 大体その間くらいだと思います。

その他の回答 (2)

noname#213651
noname#213651
回答No.2

こんばんは 彼の子供なら何時だって良いのでは?? ひょっとして不倫? 二股?三股??

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

医者に聞きましょう。 これだけでわかるなら医者はいりません。

関連するQ&A

  • いつの性行為でできたことになりますか?

    8月1日に妊娠12週目といわれ、予定日が2月13日といわれた場合いつごろの性行為でできた子供になるのでしょうか?

  • いつ出来た子どもか知りたいです。

    現在妊娠6週です。 最終の月経は昨年12月15日~。周期はだいたい28日です。 年明け不正出血があり1月16日に病院で妊娠が判明しました。 赤ちゃんの袋が確認できました。 性行為をしたのは昨年の12月28日あたりと1月12日の2回です。 1月12日の性行為で赤ちゃんが出来た可能性はあるのでしょうか? 教えてください。

  • 性行為

    妊娠15週3日の妊婦です。 予定日は2015 4月23日で 受胎した日は2014 7月28日です。 その場合だといつ頃の性行為でできた子なんですか? 大体でいいので教えて下さい。

  • いつの性行為で妊娠?

    初めて質問させていただきます。 2019年11月の頭に病院で妊娠発覚。 その時の診断は妊娠5週目でした。 その後詳しく検診して出産予定日は2020年7月7日。 性行為自体は避妊した状態だったのに 妊娠が発覚したので困惑しかしてませんでした。 今はもう受け入れているのですが、 一体いつの性行為なのか 知りたくて質問させていただきました。 4月13日~4月20日 6月2日~6月8日 7月20日~26日 9月6日~11日※最終生理 性行為をしたのが9月18日、27日。 一応妊娠0週目とされてるのが10月1日です。 恐らく27日ではないかと思いますが、 期間が短いような、 18日にしても長いような気がして どちらなのかなと思っています。

  • いつの性行為での子供か教えて下さい

    3月の3日から7日くらいまで生理があり、12日と15日に性行為、22日から31日にかけても何回かしました。(あやふやですみません。) 出産予定日が12月21日です。 12日と15日の性行為で妊娠した可能性の方が高いですか? ネットの受精日計算では12月の30日でした。 いつ頃の性行為での子供でしょうか?

  • いつの性行為の妊娠か

    いつの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか? 12月15日が生理予定日だったのですが、12日ほど経っても生理が来ず、ドゥーテストという妊娠検査薬を使用したところ陽性でした(終了線と同じくらいの濃さ) 最終月経が11月18日~1週間程度で、平均周期は大体27日です。前回は32日でした。 前回の生理(11月18日)以降、性行為があったのが、 (1)11月27日 膣外射精 (2)12月11日 膣外射精 でした。 12月28日に婦人科受診し、超音波エコーではまだ胎嚢の確認はできず妊娠4週目くらいだと言われました。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか?

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。

    いつの性行為でできた赤ちゃんか知りたいです。 いま妊娠20週と4日で、予定日は 3月14日です。 受精日逆算サイトで計算してみると 受精日6月22日とでました 。 受精日とは した日のことでしょうか?? 性行為した日ではないと 他のサイトでは書いてあったんですが 。 最終生理は いつも不順だった為 よく覚えていません 特定の相手とは 週に何回か中出しで性行為をしてますが 6月22日だけ 恥ずかしながら相手が違います 。 6月22日は ゴムはつけずに 中にも出さず外にも出さず 途中で いけないと思い やめました 。 バカなことをしたのは承知しており 毎日不安で考えて 精神的に自分を追い詰めてます 。 6月22日にできた事を少しでも否定できる可能性てありますか 。

  • いつの性行為でできたか、教えてください。

    今日検査薬を使ったら陽性でした。 最終月経は3月8日から13日までです。 性行為は3月15日、20日、23or24日です。 いつの性行為かだいたいわかる方いたら教えていただきたいです!

  • いつの性行為の子供か知りたいです。

    現在、妊娠10週目(3か月)です。 早く子供の名前を考えたく、排卵日にぴったりできた子供は男の子と聞いたのでいつの性行為の子かわかる方教えてください。 4月2日最終整理開始日 4月15日、16日、17日、20日、21日性行為(4月15日、21日は避妊なしです) 4月16日排卵予定日 以上の情報から教えてください。 ちなみに、4月20日に子宮のあたりがすごく痛くて産婦人科でみてもらいましたが、何の異常もなくきれいな子宮ですといわれました。 どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう