• 締切済み

歩き回っても大丈夫なんですか??

ts25の回答

• ts25
回答No.3

今予想では妊娠何週くらいなんでしょう? そのくらいであれば生活に支障はないでしょうけど、もし少量でも鮮血が出ていたりするならばほぼ寝ていなければなりません。 それも病院に行って指示を仰がないとどうしようもないかもしれませんが。 病院の受診は、腹痛や出血などがなければ妊娠6週~8週くらいが良いです。 心拍の確認が出来るのがちょうどその頃なので、確認が出来れば母子手帳がもらえます。 出来れば彼にも一緒に付き添ってもらって、エコーで一緒に赤ちゃんを確認するのも良いですよ♪