• 締切済み

性の衝動

現在職場に働いている40代の女性がいます。 勤務は店舗なのですが、勤務形態や時間が全然違い、別会社派遣という形で数人一組で作業して帰って行かれます。 なのでたまにすれ違うくらいの人です。 そこそこ明るい方でおしゃべりが好きなのか仕事が終わると常に周りの人と喋っています。 いつもは自分も仕事なのであまり女性として見ていなかったのですが、その人はレディースのパツパツのスポンを履いていてお尻もムチっとしています。 ある日目線にそのお尻が入ってきて思わず勃起してしまいました。 その日から気になってしかたなくていつの間にかお尻に目がいってしまってます。 自分もいやらしいので見ないように見ないようにしてたんですが、その分弾みが来てついつい見にいってしまいます。男性なのでそこの興味が行ってしまうこともあると思うのですが・・。 その方は周りの目も気にせず思いっきりお尻を突き上げて作業されていたり、思わず目がいってしまします。ダメだダメとおもっていると逆に尻を常に見ているようになってます・・・。 そろそろ手が出そうです。何とかオナニーで我慢しているんですが、自分もここ20年ばかし毎日2。3回やらないといけないくらい強い性欲でびっくりされるんですが。 同じようなこと考えてる方いたりしますか??

みんなの回答

  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.1

健康な若い男性ならば誰しも同じような心当たりがあると思います でも妄想するだけで行動を起こすと犯罪であることを承知しています ですから只々自分の気持ちを抑えて人知れずオナニーなどで我慢します 決して異常と言えるものではありませんから安心して下さい そのエネルギーを独身であればパートナーの獲得に向けて 既婚者ならば家族を守るための努力に向けて発散させましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 衝動に駆られるものですか?(女性編)

    衝動に駆られるものですか?(女性編) 痴漢などに悩まれている女性が投稿されている中、不謹慎で申し訳ありません。 先日のことなのですが、逆痴漢?に当たる出来事がありました。私は20代♂で、相手のOL女性も20代(同じまたは±2歳くらい)でした。 地下鉄のある駅に着いたところ急激に電車が混みました。私の目の前には、その駅から乗ってきた女性が背中を向けて立っている形でした。その時、バッグを持っておらず、その女性に密着してしまわないように注意しておりました(私の後ろにはオジサンばかり)。 すると、その女性が一歩下がり、私の大切なところと女性のお尻が密着してしまいました。痴漢と間違われて逮捕されたら最もみっともないので、当たらないように腰を引くと、その女性がお尻だけを突き出すようにして密着させてきました。 理性が飛ぶ前に、角度を変えたり、更に腰を引いたりとしましたが(周りのオジサンに体を突っ張られつつ)、完全にお尻を押し付けられてしまい、大切なところは見事にテントを張ってしまいました。最終的には女性のお尻の割れ目に(理性が飛びそう)。 「冤罪を吹っかけられるのでは?」とビクビクしていたのですが、ようやく開放された時に、ふと電車の反射した窓ガラスを見ると、その女性がこちらをジーッと見つめています。 お世辞でもイケメンとは呼べませんが、以前に電車内でお尻を撫でられたこともありました。また、同年代の女性ならまだしも、私の母親くらいの世代の女性が不必要に体を密着させてくることもあり(微笑みかけてこられたことも何度か)、複雑になることもあります。若い女性を見ると、積極的に寄っていくオジサンがいるようにと言えば分かりやすいかもしれません。 ホルモンバランスやその時の気分や感情などで、こういった衝動に駆られることもあるものなのでしょうか? もちろん、親密な関係になると過激になりがちな女性がいることは分かっています。

  • 男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》

    男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》 30才、男性です。 現在、彼女はいません。 最近、心理学の本をずっと読んでいます。 道を歩いて好みの女性に出会うとついつい目が行きます。 そういう自分の心を深く見つめていると、 おしゃべりしてみたいな、とか、付き合いたいな、とかいう心理の奥に、 道ですれ違っただけで、相手の内面がどんななのかも知らないのに、 ただ見た目だけで判断して 「あぁ、この人とセックスしたいな」と思っている自分がいます。 もちろん、僕にも理性や道徳はあるし、 相手の女性にだって感情や人権はあるので、 犯罪的な行為には絶対、およびませんが、 こういう道ですれ違った好みの女性と「セックスしたい」という欲求は、異常で病的なものなのでしょうか。 それとも、正常なものなのでしょうか。 単なる欲求不満かなとも思ったのですが、 考えてみたら、彼女がいたときでも、好みの女性には目がいったことはありました。 もちろん、彼女に夢中で、他の女性にまったく興味がない時期もありました。 浮気は嫌いだったので、一回もしたことはありませんが、 彼女以外の女性とセックスしたい欲望はその時々、有ったと思います。 また、女よりも男の方が、セックスに対する欲望は強いものなのでしょうか。 性犯罪者のほとんどが男性です。 また、僕も過去にお付き合いした女性の方から、積極的にセックスを求められた経験は、 少ないように思います。 僕の方からセックスを求めるときの方が多かったように思います。 女性には、道ですれちがっただけの好みの男性と ルックスだけで判断して、まだ話したこともないのに、「この男性とセックスしたい」というような、 欲求はないのでしょうか。 ちなみに、性犯罪を正当化、擁護する気はさらさらありませんので、 そういった発言はご遠慮ください。 どんな人からのご意見も歓迎しますが、特に女性に意見を伺ってみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性同一性障害 痴漢について

    性同一性障害と診断され自分を女性だと思っている男性が 痴漢や性的暴行を知らない男から受けた場合 見た目や戸籍上が男性だからと言う理由で 法律上や周りの人達から見られてしまうのでしょうか? 強姦は女性が被害者の場合のみと聞きました。 体は男性でも心は女性の場合はどうなるのでしょうか?

  • 性の対象にしか思えない時がある事について。

    皆様こんばんは。毎回相談に乗って頂いてありがとうございます。 今回もお聞きしたい事があるんですが、これを言うとおそらく多くの女性の方々には軽蔑されると思いますが真面目に悩んでいるんでどうかよければご回答下さい。 僕は過去の質問にあるように、恋人が今だ一度もいません。 出会いの場数が少ない、とか自分に自信ない(魅力ない)からとか、もっと努力しないからなどたくさんご意見頂きました。たしかにその通りだと思います。でも一つだけこれがもっとも駄目な原因なんじゃないのかなって思う事があるんです。 実は僕は女性を「性」の対象としか見れない時が多々あるんです。 ストレスが溜まっている時とかは特に多く、町で擦れ違ったり前を歩いている女性を見ると言葉には出しませんが「お、いいお尻してるな~触ったらどんなんだろう」とか「大きい胸だな~。揉んでみたい」などHな事ばっかし思って目で追ってしまいます。 (それがエスカレートしてチカン行為に及ぶような事は絶対にしない!と断言は出来ます。自分の性欲はそれなりに自分で処理はしていますんで) 成人男性で健康な人ならばそう思う(Hな事を考える事)のは当たり前の事なのかも知れませんが、女性達はこういう視線や感情を敏感に感じると聞いた事があります。本当なんでしょうか? 僕自信もこんな考えじゃ女性に好かれる訳がないと思っているのでなんとか気を紛らわそうとしていますが、気がつけばやはり女性の姿を目で追っています。情けないです。 何かいい方法ないでしょうか? また女性は「男はスケベな生き物」って皆さん思ってるんでしょうか?

  • 心配性で・・

    最近自分が何かと心配しすぎることに悩んでいます。 例えば、自分は周りにどう思われているのか・・ 嫌われているんじゃないかとすぐに不安になったり、 家にいたらカギをしめていないと気がすまなくて 家族にも「気にしすぎだ」と言われます。 何かを考えていても常に最悪のパターンを 考えてしまう癖もあり、考え出すと止まらなくなり 自分でも「何でこんなに考えているんだろう」 と思っても自分では止められません。 「まあ何とかなるよ」といえる人が羨ましいです・・。 昔はここまでではなかったのですが、こういうふうに なってしまったのは何ででしょうか? また、心配しすぎる性格を直す方法ってあるんで しょうか? いい方法があれば教えてください。

  • 噛みたい衝動が抑えられません

    私は今高校三年生ですが、物心ついたときから、噛みたいという衝動に駆られています。 噛むと言っても、爪や唇のような小さいものには興味がありません。 人間の腕を噛むのです。 骨ばっている肩や、首などでは口(歯?)が満足してくれません。 女性の二の腕が柔らかく大き過ぎず、丁度いい具合です。 ですが、あまり強く噛み過ぎるともちろん血が出ますし、私もそんな事態になっては嫌なので、歯型が残らない程度にしか噛んでいません。 (全く自分勝手ですが、自分の腕では痛みを感じて楽しくないので、母親の二の腕をいつも借りています。この年にもなって!) ガム等ではやはり満足出来ないのです。 むしろ、物足りずもどかしさを感じるほどです。 治せないのなら、犬用の骨等を買おうかと物色してみましたが、人間が口に入れていい物かどうか…それに、硬さが理想ではないので、やはり駄目なようです。 精神的に病んでいる訳ではありません。 4歳くらいのときから、ずっとモヤモヤとしているのです。 何か解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。 噛むのに最適な品の情報提供でも構いません。

  • 性について

    ちょっとまよったのですが。 僕は、大学生です。2年生になるのですが彼女がいません 今一番悩んでいることは、僕が包茎だというところです。種類だとカントン包茎です。 なんかコイツのおかげで知らないうちに女性に対して積極的になれないというか、 うまく表現できないけど常に女性とは一線置いていて、別に今すぐHしたいとかじゃなくて、ただこのネックな問題を解決したいです とにかく悩んでいます。 僕はいま出来ることは手術のためのお金をためるぐらいです。 そこで皆さんにご意見をききたいのですが このような状況の方で克服した人 客観的に見て思う方 また女性からの意見も聞いてみたいです。 少しでもこの悩みから脱却したいです お願いします

  • 女性は彼氏のお尻を舐めるのって抵抗ありますか?

    お尻をなめられるのがすごく気持ちよくて好きなんですが、 今まではたまたま自分からそこまでしてくれる人とセックスしたことがあっただけで、今の彼女にはまだお尻を舐めてもらったことはありません。 やっぱりそんなことしたくないだろうなあって思うので、して欲しいって言えないんです。彼女の性格上、もし本当に嫌だと思ってても、我慢してしてくれると思うのですが、もししてくれなかった場合(というかしてくれたとしても)、そんなこと言って引かれないか怖いです・・・ 自分は彼女がして欲しいことはできる限りなんだってしてあげたいと思っているので、彼女がもしお尻をなめて欲しいって言ったら別に舐めてもいいんですが。 お風呂に入ったら大丈夫、とか、お風呂に入ってもダメ、とかでも分かれるのかもしれませんが。 なるべく引かれないように、お願いするにはどんな言い方が良いでしょうか??女性の方に意見をお聞きしたいです。 あと、舐めれない人はどれぐらい嫌か、舐めれる人もどれぐらい嫌か、聞いてみたいです。

  • 性で悩んでいます

    20代男性(戸籍上)です 男性は自分の男性器を切りたい、消えて欲しいと思いますよね? 自分は物心ついた頃から今までずっと思い続けてるので他の人もそうだと思います なぜ自分は女なのに女性器ではなく男性器がついているのか 周りが自分を男性扱いするたびに不快でストレスを感じますよね? こういう日々のストレスを他の男性はどう解消してるのでしょうか? 生まれてから今までずっと悩んでいて病院に行くことも考えてしまいます

  • 衝動的に決めちゃったんですけど。。

    賃貸探しは、ほぼ初心者です。 アドバイス下さいm(__)m 賃貸マンションに引越しするのに、あらかじめ目を付けていた物件を、本日内覧に行ったら なんとなく雰囲気が気に入ってしまい、人気の物件のようでしたので 他の人にとられたくなくて、申込書(仮止め!?)を書いてしまいました・・ 後から考えると、お風呂やトイレをパッとしか見ていないし、恥ずかしながら 今になって不安がいろいろと押しよせてきました。 でも、自分の1stインプレッションも活かしたいし、キャンセルはなるべく避けたいです。 今週中に審査が通る予定です。 そうしたら、次は契約になるのですよね!? その際に もう一度内覧はするのでしょうか? どちらにせよ、気になる箇所(破損しているなど)を、こちら側がチェックしたりしないといけないのでしょうか? だとしたらまだ間に合うでしょうか? 気をつけるべきこと、やっておいた方が良いことなど、ありましたら是非教えていただきたいです!!!お願いしますm(__)m