• 締切済み

性で悩んでいます

20代男性(戸籍上)です 男性は自分の男性器を切りたい、消えて欲しいと思いますよね? 自分は物心ついた頃から今までずっと思い続けてるので他の人もそうだと思います なぜ自分は女なのに女性器ではなく男性器がついているのか 周りが自分を男性扱いするたびに不快でストレスを感じますよね? こういう日々のストレスを他の男性はどう解消してるのでしょうか? 生まれてから今までずっと悩んでいて病院に行くことも考えてしまいます

みんなの回答

回答No.2

50代 男性です。 まったく思いません。 ←キッパリ こんな便利で面白い男性器を消えて欲しいなんて思うはずが無いじゃないですか。 君は座っておしっこしてるのですか? あ~~残念な 20年間も 座ったままおしっこして あの楽しみを経験してないとは なんともったいない。  (-^〇^-)あはは。。 まず おしっこの時は 何か狙いを定めて~ (小さい頃はカエルとかミミズ) 発射~~  小学生の頃は みんな一列に並んで~~   性に目覚め始めると可愛い女性を見ると大きくなったり小さくなったりの不思議発見 オナニーの楽しさを発見 これを使って女性と愛し合う楽しみを覚えると もう無我夢中になって~ 最後に此処から出たのが女性の胎内で赤ちゃんに進化する不思議 なんとも便利と言うか 不思議と言うか 男性に取っては一番大事な器官だと認識しております。  大事にしましょう。    最後にこれは僕の感想であり 他人の考えに意を唱えるものでは有りません。 (o^v^o)

derorian
質問者

お礼

回答ありがとうございます 立っておしっこをしたことも無いですし楽しさを考えたこともありません。 女性と愛し合いたいと思ったこともありません。 子供は欲しいですが自分で産めないなら欲しくはありません。 しかしそういった男性も中にはいるのだと参考になりました 世代の違いでしょうか

noname#174952
noname#174952
回答No.1

>病院に行くことも考えてしまいます 性同一障害っぽいから病院に行ったほうがいいですよ。 http://okwave.jp/qa/q6829243.html でも、見かけ女になれても戸籍も変えれても子供は産めないから。そこはあきらめないと仕方がないですよ。

derorian
質問者

お礼

回答ありがとうございます 病院に行くことも検討したいと思います