-PR-
解決済み

怪奇倶楽部のビデオについて

  • 困ってます
  • 質問No.91135
  • 閲覧数264
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 フジテレビの製作番組で、『木曜の怪談』というものがありましたよね。
 滝沢くんが主演していた『怪奇倶楽部』を見たいのですが、どこのショップに行っても既に置いてありません。
 中古でも構いません。
 レンタルビデオでもいいんです。
 ここになら確実にあるという情報をいただけないでしょうか?
 
 いろいろ探したのですが、自力ではもう限界です。
 どうか、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

レンタルでもということなら、うちの近所のTSUTAYAにゲートキーパーズ以外は揃ってましたが、横浜では遠いでしょうか?

それはともかく、ショップに置いてないとのことですが、取り寄せは頼んでみましたか?
『怪奇倶楽部』は結構古くなってしまいますが今でも在庫あるはずですよ(実際、私も取り寄せしてもらいましたから)。
お礼コメント
gonkichi

お礼率 100% (2/2)

 どうもありがとうございます。
 私は、関西圏在住ですので、こちらのTSUTAYAを探してみたいと思います。

 無ければショップに取り寄せを頼んでみようと思います。
 ご丁寧な回答をどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 12:52:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ここにリストが載っていますので注文してみてはいかがでしょうか?
値段も一本3800円と安いですし。
お礼コメント
gonkichi

お礼率 100% (2/2)

 リスト一覧、参考になりました。
 どうも有難うございます。
 
投稿日時 - 2001-06-21 12:54:14