• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ぼくは勉強ができない ビデオは???

4~5年前(?)に公開された,鳥羽潤主演の『ぼくは勉強ができない』のビデオを探しています。大手のレンタルビデオショップで聞いた所,廃盤になったとか???詳しい事や,入手方法を御存じの方,教えて下さい。

noname#42859
noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ichien

今晩は。  「廃盤になった」らしいという返事を貰っているようですが、下のページによると、TAPE、LD、DVDすべてのメディアで空白(=未発売)になっています。情報誌のぴあのことですからこの種の情報に関しては、まず漏れているということは無いと思います。  というわけで現時点では入手の方法は、残念ながら無いとしか言えません。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=1900837

質問者からのお礼

そうですか…。かなり残念です~。一度,製作元に問い合わせてみた方が良いですかねぇ。回答どうもです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

なんと! 私もむか~しにビデオを待ってた1人ですが TUTAYAのポスターで○○日レンタル開始と書いていたのに 音沙汰なく消えていますよね!! 回答になっていなくてすいませんが、 きっと何か理由があって発売中止になったんだろうな~と思っていました。 ホント残念ですよね。。

質問者からのお礼

そうなんですか…。ぼくの友人が結構前に地元でビデオがレンタルされているのを見た,と言っていましたが,それは間違いだったのかな。それにしても,見たいよぉ~。