• ベストアンサー

霊媒師の方に霊師してもらいたいです。

私は小さい頃から人に凄く苛められたり、親や兄弟とも仲が悪く 父親はもう他界して母親とも今は絶縁しています。 兄弟とも今はもう会っていません。 大人になってからも凄く苛めや嫌がらせされたり 友達運もまったくなく、いい友達は一人も出来ませんでした。 男運も今の主人と出会うまではまったくいい男性に巡り会いませんでした。 今の主人と結婚して、人並みに幸せになりましたけど 友達は相変わらず出来ません。 私は何か悪い霊が付いていたのでしょうか? あとまったく関係ない話ですけど私がまだ20代前半の頃、至近距離でUFOを見たことがあります。 今でもUFOらしき物体は頻繁に見ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

悪霊が憑いてる感はありません。 霊媒師に霊視して貰っても 悪くなる事はあるものの良くはなりません。 貴女様はあまり人付き合いが得意ではないのでしょうか?今は友達が出来ない事をさほど気にせずともよろしいかと思います。 親御様親戚筋とも絶縁状態ならば、高祖先祖霊からの助力通じ難く こちらからの追善供養も微力というか してない 通じ無いと思われます。UFOをよく見る方は自身に微弱な霊力あるも何が何だか分からない ただ不思議が通過するだけの 怪現象の目撃 で終わります。 出来るならば ありのままな自分でよいのでしっかり護摩行修行してる密教寺院を探して般若心経とか真言陀羅尼を教えていただき、人の友達はとりあえず一旦置いて 仏縁というか 仏様 と友達になりましょう。こうゆうのはちょっと所かかなり変に感じますでしょうが、貴女様の心の奥深くに欲するものは 知らない無縁の通じぬ先祖霊の助力や交流 なんです、仏法経由でその回路を通じるのです。神仏は喋らず黙っていますが寡黙に行ずる者にやがて 閃き を感じさせます。また貴女様はご主人様と折角の御縁を結ばれたのですからご主人の親戚縁者とも交流深めるべきですがどうなされてますか? 何れにしろ 悪い霊は憑いて無い 霊媒師に頼らず 仏縁を結んでそこから未知の先祖へ追善供養をしなさい。

noname#223008
質問者

お礼

回答ありがとうございます!人付き合いは苦手かもしれません。 でも今まで、かなり自分なりに努力してきました。接客業をしたり、沢山の人とも会いました。 人見知りでも、頑張って、やってなので、どのお店でも一番人気だったのはちょっと自慢です(笑) 接客業をしていた時も苛めや嫌がらせもかなりありますけど。 今は普通の主婦なので、主人と愛犬を一番大事にしていきたいと思います。 お経も好きで、般若心経は良く聞きます。 心経も以前は書いたりしてましたけど。 これからは先祖供養もしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

自分の幸不幸の原因を自分以外の物に転嫁する考え、これは可笑しい事です。「今の主人と結婚して人並みに幸せになった」事も含めてすべて貴方の運命です。そもそも亡くなった人の霊が今生きている我々に害を与えるなんて事は一切ありませんし、UFOの話にしても一つの現象に過ぎません。「イワシの頭も信心から」と言います。そんな事より今は幸せなのですから疎遠している兄弟にも会ったら如何ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.1

良い男と結婚出来た 十分運が良いでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊の存在、そんなに頑なに否定しなくても・・・・・・

    こんにちは。 私は、中学生の頃に心霊現象に興味をもちました。 小野不由美先生という作家さんの作品の影響です。 私の霊に対する考えは「肯定も否定もしない」ということです。 でも、凄い勢いで否定する人がいますよね。 酷いと思うんです。 私、霊はサンタクロースと一緒だと思っているので(笑)信じている人に否定してみせるのはどうよ?という感じです。 本当に霊が見える人がいたのなら、否定することはその人を否定すること。 例えば今私はキーボードを打っているのは事実だけれど「パソコンなんていう物体はない」って強く否定されたら「私は幻覚を見ているのか……では今の私は現実なの?私が存在していること自体が本当なの?」というアイデンティティの崩壊に繋がるのでは。 それに、本当に霊が見える人は公言しないと思うんです。 否定しまくられるのは分かっていますから。人格さえも否定されるから。 だから、テレビに出ている霊能者さんなどはあまり信用できないんですけどね。 だけれど私はその人になれないので分かりません。 なぜそこまで否定するのでしょうか。 皆さんは、例えば愛した人が「結婚する前に何だけれど・・・・・・霊が見えるんだよね。あ、壷とか売らないから安心して。除霊もできません」なんていわれたらどうしますか? 霊感商法が流行っているからでしょうか。

  • 霊を連れて帰ってきてしまうようで、困っています

    よろしくお願いします。本当に困っています。 一緒に住んでいる彼女のことなのですが、よく霊を連れて帰ってきてしまうらしく、肩こりがひどく、夜は毎日うなされています。 学生、転職とアパートは3つ目なのですが、どのアパートでも必ず同じ状態になってしまいます。 学生の頃は特にひどく、寝ている間に霊に手をつかまれたり、何かを言われたりしていたので、学校の友達の知人で霊を払える人に来てもらって治まったりということもありました。 その際に言われたのが大きな鏡(姿見)に布を被せておくと、方向は忘れてしまったんですがどこかの方向へ向けて鏡を置くということでした。 今回、新築のアパートに引っ越して初めて一緒に住み始めたのですが、住み始めてしばらくして、また「連れてきてるかも」との事です。 毎日マッサージしても一向に肩こりが良くならず、今回は特にひどいようです。夜も必ずうなされています。枕の方向も変えたりしました。 北枕でひどく、南枕にしてまだまし、今は東に向けてますがだんだんひどくなります。関係ないのでしょうか。 彼女自身は明るく、気にしないタイプですぐに忘れてしまう性格なので前向きに過ごしてはいますがかわいそうで・・・。 自分も一緒にいて、生まれて初めて金縛りに逢ったりします。塩をまくとか考えてますけど実際どうすればいいか・・。 どんなことでもいいのでアドバイス願えませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性の方へご質問です!

     おはようございます。  自分は10代の頃から、バイトで女友達と3人でM下の工場で働いていても他の女友達2人は男性の工場員に軟派、性的な嫌がらせをされていましたが、自分は「太ってる」と体型差別をされたり、虐められたりしました><  20代のときも夜中コンビニから出ると行き成り男が5人「あっ出てきた」と至近距離で言われ唖然としましたが、悲しいです><  今もコンビニに夜中行きますが安全過ぎて……。  電車で痴漢に遭う、性的な嫌がらせ等と言われてもはっきり言ってピンと来ないのです;;;;;  質問をするのもはばかりますが、自分は魅力が無いのでしょうか!?

  • 霊の匂いがする?

    私は、母親が幼いころ他界しております。 病気でした。私のことを心配しながら死んでいったと聞いております。 だいぶ前からなのですが、ときどき、自分の部屋において、存在しないはずの匂いがすることに気付きました。 「コーヒーを入れれば、香ばしい良い香りがします」 このように、本来は匂いはニオイ源があるはずです。ってか、あるに決まってます。 でも、私が自室でときどき感じる匂いは、どうかんがえても部屋内にニオイ源がありません。 女性の化粧品、それも、ツンとくる匂いではなく、良い匂いです。 言い方が変ですが、母性愛を感じるような・・・そんな匂い。 これは霊が側にいるからなのでしょうか? なんか知りませんが奇妙な出来事です。 一度や二度ではなく、今もです。匂いはいつも同じです。 何なんでしょうか、これは?

  • 霊感の強い人、霊体験、不思議体験の経験のある方に質問

    私は小さい頃から霊的現象に否定的ではありませんでした。 ただ、感は鋭い方ですが、自身が特別霊感が強い訳ではなく いままで知り合った方で霊感の強い方とたびたび出会う事があり その人たちの話を聞いたりでこういう事は肯定派です。 よくテレビ、映画、アニメなどで幽霊を表現する時に 人間と思って体や手に触れようと思ったら、手がすっと体を通り抜け あれっ人間じゃなく霊なのかと表現したりしますが、 当然霊は肉体がありませんので、こういう表現になると思うのですが はたしてこれは正しい表現なのでしょうか? テレビで聞いた話と実際に聞いた話では共に触れた、感触があったと 言っています。霊感の強い方が良く言いますが、見ているけれども 気づかないとはよく言いますが、肉体はなくても人間と殆ど 変わらないのではないでしょうか? 詳しい方ご回答よろしくおねがいします。 以下でもお答えできる事があればよろしくおねがいします。 1、霊は物体を動かす事はできるのでしょうか? 2、子供の頃には霊感に優れ、大人になるにつれ薄れていくのは? 3、霊感が強いからという理由以外で、見える人と見えない人の   違いは?。 4、人前に出てくる意味は気づかれたい以外にあるのでしょうか? 5、テレビなどでよく出てくる髪の毛がボサボサで長く、前傾姿勢で   目が腫れ上がっているような女性の霊は稀だと思うのですが? 6、霊が存在すればやはり霊だけの世界、霊界もあるでしょうか? 7、霊は見えないのに、気配のみ感じる方はいますか?   ※過去の友人にいました 8、予知夢の経験のある方はいますか?   ※以前付き合ってた人がそういう能力がありました。 9、虫の知らせの経験のある方はいますか?   ※以前付き合ってた人がそういう能力がありました。 10、なぜ午前1~3時頃に現れやすいのか? 11、病気の箇所が色が変わって見える   ※会社の知り合いの少年時代の体験談。 12、酒と塩(水晶の原石も?)がなぜ魔よけとして有効なのか? 13、小さなイタズラはするのに、とんでもない悪さはしないのは? 以上ご回答よろしくおねがいします。

  • 悪霊がとりついてる???

    物心ついた頃から、ロクなことがありません。 父親に始まって、男運はまったくありません。 バツイチです。 家族運てやつもほぼありません。 今のところ母親がいるだけです。 この母親も、若干アンバランスな精神の持ち主で、 加齢と共に酷くなる一方です。 現在、この母と二人暮らしです。 あと、愛猫6匹がいますが、かろうじて彼らが心の支えです。 仕事運もまったくありません。 しかし、1日たりとも働かないわけにはいかないので、 派遣の仕事をしながら、ひたすら正社員の面接を受け続けています。 あれもこれもそれも、全部自分の選択した人生で、 誰のせいでも、何かのせいでもないということは、 十分理解していますが、あまりに辛く、どこかに責任転嫁したい気分です。 で、以前、友人に 「あんた、なんか悪い霊にでもとり付かれてんじゃないの?」 って言われたのを思い出しました。 そんなことってあるんでしょうか? そう言われれば、いつも肩から背中は重くて痛いし、 何やっても、どんだけ必死に足掻いてもがいても、道は開けないし、 確かに母親はいますが、いつも孤独だという実感があるし・・・ 本当に、霊のせいで人生うまくいかないなんて・・・ そんなことってあるんでしょうか?

  • 霊(幽霊など)が見える方(霊感が有る)にズバリ質問

    本当に霊を見る事が出来る方は、何故見えるだけで終わっているのですか? 残念ながら私はこれまで40年近く生きて来た中で、一度も幽霊を見た、声を聞いた等の経験が有りません。 世の中には霊感が強く、頻繁に霊を見たり、寄って来るって方がいるようですが、その方達は見えるってだけで何もしていません。 本当に、そんな物が世の中に存在するのなら人類にとっての巨大ニュースですよね? DNAを解析し終わった今の人間に残された最後の謎と言っても過言ではないと思います。 そんな霊や霊界、魂の摂理なんかを、もし解明出来たなら、もはや人は神になったと言えるでしょう。 なのに何故霊が見える!と言う人は沢山居るのに、誰一人、『私は霊感が人一倍強く、霊を見る事が出来るので、私が霊について解明のお手伝いをさせて頂きます!』 と、声を上げないのでしょうか? 例えば、霊はサーモグラフィーや気圧計、ハイスピード映像、赤外線カメラ、電磁波測定器や、その他ハイテク装置を駆使し、見えている人には血圧計、体温計、脳波計を取り付ける等、現代科学の粋を結集して調べれば、何らかの反応が有り、うまく行けば、霊を解明出来ると思うのですが・・・。 霊が見えるって言う人は、思うに以下のどれかに分類されるのだと思います。 (1)本当は見えてないのに、目立ちたい、もしくは特別な人に見られたいからウソを言っている。 (2)霊感商法などの様に、本当は見えていないのに、ウソを言って金儲けに利用している。 (3)脳が電磁波などの影響を受けやすい方で、見えている事にウソは無いが、単なる幻覚を見ている。※人間は電磁波等の影響を受けると、幻覚を見る事は既に科学的に証明されています。 (4)チラッと見えた光の反射や車のライトなんかを霊だと言っている勘違いさん。 (5)本当に見えている。 (5)の方、是非霊を解明してみて下さい。解明出来れば、偉大な功績が歴史に名を刻みます。 もし、私に本当に見る事が出来るのなら、オカルト全否定で有名な大槻教授にでも頼んで調査してもらいます。 大槻教授が認めたなら、本当だって事が、少なくとも日本人には分かってもらえます。 私に霊感が無くとても残念です・・・。 霊について解明出来れば、例えば輪廻転生が可能になったり、永遠の命が可能になったり、亡くなった故人と対話出来たり、殺された被害者に殺害者は誰なのかを聞く事が出来たりと、少し考えただけでもとてつもない事が可能になります。 ちなみに私は霊は絶対に無いと思っています。 理由は、 (1)自分自身見た事が無い事、 (2)あの宜保 愛子さんも『ここは霊の力が強すぎて私には入る事が出来ません』と言わしめた有名なお化け屋敷にも行った事が有りますが、何も見る事が出来なかったし、何も起こらなった。 (3)超魔術で有名なミスターマリックが大ブームの頃、多くの方が『あの人は本物だよ!!』と大騒ぎしていましたが、私は絶対にトリックだと確信していました。もし、物体をすり抜けたり、瞬間移動等が本当なら、TV番組どころの騒ぎではなく、物理学会を根底から否定し覆す人類史上の大事件です。  世界中で大研究が始まるし、悪い事を考える輩や国等は、軍事利用を考えるでしょう。  なのに、何の騒動にもならないのは矛盾していますし、本当に事実であれば、私がマリックだったら、TVなんかに出演していないで、その力で大金持ちになってモナコなんかの高級住宅に住み、金髪のネエちゃん達をはべらして、美味しい物を食べて、上手い酒を飲んで、毎日面白おかしく過ごします。それが大多数の人が考える欲望です。  なのに、それをしないって事は、その行動自体が、超魔術は、実はウソだと雄弁に語っていると考えたから。 霊感に関しても同様の事が言えます。  100歩譲って『霊をもてあそんではいけないから何もしないのですよ』って崇高な方が1人は  居たとしても、日本中に沢山居る『霊が見える!霊感が有る!』って方達が何もしないのは明らかに不自然です。 ※真剣に質問しています。この手の回答で多い、『周波数みたいのが有って、それが合わない人には見えないんだよ!』等の逃げ口上の様な回答はご遠慮下さい。そんな回答をする方が居るから、本当に霊が存在していたとして、本当に見えている人が避難されるのです。  質問は、本当に見えているなら、社会貢献も出来ますし、お金が欲しい人には莫大なお金も手に入りますし、名声が欲しい人なら歴史に残る超有名人になれるに、何故何もしないのですか?です。

  • 霊の存在に気付いてしまいました

    長文です。 元々霊や神様の存在は特に信じておらず、「疑っていないけれども信じてもいない」程度でした。 ですが、最近霊の存在に気付いてしまい、対処法に困っております。 どうすれば怖くなくなる・もしくは気のせいだったと思いなおせるでしょうか? 幼いころから家で不思議な現象は起こっていましたが、両親は霊的な存在をまったく信じておりませんし、自分も見たことはないため気にせずにこの歳まで生きてきました。今は20代後半です。 仏壇に手を合わせたり、お墓参りをする…という、故人に対し何かをする行為が「死後の魂の存在」を仄めかしているので、日々の生活の中で刷り込み式に霊の存在を認識していたというのはあると思います。 ですが、若干の恐怖心はあるものの、大きくなるにつれサンタクロース的な存在だったのだなと認識が変わって行き、社会人になってからは本気でまったく気にせず、仕事柄夜中にひとりで街を歩いたり人通りのないところを通ったり真夜中にシャワーを浴びたり鏡を見たりもほぼ毎日していました。 もし霊がいるとしたら、(日々起こる変な現象や土地柄から考えて)うちには絶対にいるなという確信はあったのですが、そもそもいたとしても私には見えないし、今までその家で暮らしていたのだから何が急に変わることもないだろう…といった程度の考えで、寝るのが怖いとか全然ありません。 むしろいるだろうけど私には関係ない、くらいの気持ちでした。 が、先日友達にうちの写真を見せていると、「中にいる」と言われました。 え? と思ったものの今までの不自然な物音等で心当たりはあったので、そこから「いる」方に気持ちが傾いたのがきっかけです。 面白半分で自分のあまり好きじゃない部屋の写真を見せたり、好きになれない人形の写真なども見せていきました。写真はたくさんあったのですが、その中でも好きじゃないものを挙げると高確率でHITし、ほぼ100%の勢いでいろんなものに「いる」そうでした。 ですが、私は見えません。 あからさまな心霊写真を撮ったのは過去に一度、小学校の修学旅行、広島の原爆ドーム付近のどこかを撮った時のみで、場所が場所だけに写りこんだ白いものに当時学校で大騒ぎになりましたが、先生の「光が入っただけ」という言葉で一瞬にしてただの失敗写真という認識に終わりました。 その後心霊写真らしいものを撮ったこともないし、「いる」と言う友人の霊感もどこまでアテになるかわからないですし、別の友達と面白がって「いる」らしい写真を見たりしていたときです。その友達の彼氏も霊感があるそうなので、同じ写真を見せて何かを感じるかどうか、を試すことになりました。 同じ写真以外に、私の嫌いな今いる場所の写真も新たに加えて見てもらいました。ガッツリ心当たりのない白いものが霊感のない私にも見えるほどちゃんと写りました。 さすがに怖くなったんですがそれでも私はまだ信じる気になれず、さらに別の友達に(この時は否定してほしくて)相談したところ、その友達も見えるとのことで、本当にその写真に「いる」のか、害があるかないかくらいはわかるそうなので、これまで撮っていた写真を見せることにしました。 この最後に見せた友人が一番霊感があったようで、本人は無自覚に色々言い当てて私を怖がらせてくれました。 (詳細を書くとその友人に見つかりそうなのと、また霊が寄ってきそうなので省きます) 見える=対処法がわかるわけじゃないことも教えてくれました。 正直知らなければ良かったと思いますが、今まで信じる要素がなかったから怖くなかったんですが、逆に今度は否定要素がなくて霊を信じてしまっていて抜け出せません。 意識しだしてから恐怖感がさらに呼んでしまったらしく(意識するとよくないというのは対処法を調べているうちに出てきました)、今までの非じゃないほど変な現象が起こっています。 気にしたらいけないんですけど有り得ない物音とかしたら気になります。 もとは生きていたものだから大丈夫とか、生きてる人間のほうが強いとか、お寺で塩を貰ったりお守りを買ったりお札を買ったりしてみましたが、どーーーーしても怖いです。お札はちなみに四天王札なんですが間取りから見てどう貼って良いかがわからないのと、両親が私がオカルトにハマっていっているのを気味悪がって貼らせてくれないのと、貼ったら完全に信じてしまいそうでまだ貼っていません(普通に年始に家用に買ったりするのと大差ないと思うんですが、今貼ると自分の中で余計怖くしそうです) どうしたら気にならなくなりますか? ちなみに科学的に解明できるらしい金縛りにはほぼ毎日遭っています。 夜中に、寝ていた犬が何もないところを見て吠えることもほぼ毎晩です(普段は叩いても鳴かないくらい徹底していた犬です) 両親は信じない派なのでさんざん「気のせい」と言われましたが、動かしてないものが動いていたり、ペン立てに入っていた床に鋏が落ちたり、怖すぎて「気のせい」と思える域じゃありません。 お守りも、守ってくれると信じていますが霊の存在そのものを否定する要素にはなりませんし(むしろ神様を信じるなら霊も信じる行為になりますよね)、だからといって霊の存在を信じたうえで対処しようにも霊感がないため「よくないものがいる」らしい部屋で過ごすのは怖いです。 過敏になっているとは思いますが、言い聞かせても怖いものは怖いです。 どうしたら落ち着けますでしょうか。 自己暗示の部分もあるでしょうし、霊的なものの存在を信じない方には馬鹿げた質問に見えると思います。ですがどうすれば暗示から抜けられるかを真剣に悩んでいるため、誹謗中傷や揶揄を含んだご回答はご遠慮していただきたくお願いします。 質問をしている身で回答者様を制限する発言、申し訳ありません。 長文すみません。わかりづらいところもあるかもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • UFOをご覧になった方

    私は今まで3度UFOを見ました。 最初の物は駅で仲のいい友達と電車を待っていたら、周りの皆が騒ぎ出し 空を指さしているので、私もその方を見ると銀色の大きさ3メートル位の 卵形の物が数百メートル上空に浮かんでいました。 約30秒くらい静止していたのですが、上下に揺れだし、もの凄い勢いで 何処かに消え去りました。 次の日、サンケイ新聞か毎日新聞で長野県に現れた私が見たのと 同じ形のUFOが、写真付きで紹介されていました。 次に見たのは通学途中の電車の中で、これも最初見たのと同じ形で ビルの20階位の高さに浮かんでいて動きは、 こちらに近づいたり急に離れたりを繰り返していました。 同じ電車に乗っていた人も、これを目撃しました。 3つ目は、キャンプをしていて夜空を眺めていたら 水平線近くの星が数個突然消えたので変だなと思い、その方を見ていると なにやら巨大な3角状の物体が頭上を通って行きました。 3角状と思ったのは、星がそういう感じで見えなくなったからです。 物体の大きさは、数キロ位はあったと思います。 私が見た物の共通点は、音がしなくて、光も発していませんでした。 UFOを見た事のない人にこれを話すと、そんな事はありえないと言います。でも、少なくとも仲のいい友達と私の弟はUFOを見たのです。 こういう体験をされた方、体験談を是非お聞かせ下さい。

  • 四柱推命・霊能(霊媒師)・タロットについて

    主人の四柱推命をしてもらいました。これで3回目ですがだいたい皆さん同じ事をいいます。 勿論 生年月日で見ているわけですから 同じですよね? 主人は2度目の鬱病で、借金をかかえ 私のカードも無断で 総額1000万ごえ、私まで破産しなければならないことに・・ ただ主人は、まだまだ3年後くらいから22年くらい先までもっと悪い人生のようなんです。 先祖供養・・因縁・・もいつもいわれますが、主人の家は宗教心が全くないのですが、 毎日の仏壇のお世話やお墓参りなどは決まりのようにきっちりしていますので、 変な念はないような? 今でもどん底なので 想像しただけでも おそろしいです。 苦難に耐えうる精神力は いろいろな経験から 私は(自分で言っては何ですが)半端ないと思っていますし、 霊能師(カウンセラー的かな)にも四柱推命でも 強いパワー?っていうかあるって言われます。 そんな私でも 主人の最初の鬱病のときは、地獄絵みたいな悲しみでしたし もうこれ以上の不幸がのしかかるなんて想像できません。 私の先祖もとてもいいらしい。 (お墓参りとか私はできない状況下だけど  先祖ともに私やみんな家族に信仰心があるからかな?) ここには問題はなさそうかな? ただ 私は 主人とこに 選ばれた?だか呼ばれた?だか・・ 男運は最悪と毎度いわれてます。尽くしすぎるからよってくると・・。 私は ちっともいい事がありませんし、特に主人が 1度目の闘病がはじまってからここ4年間、気丈にはしておりますが 泣かない日はなかったくらいです。 タロットカードをはじめてやってもらいました。 死神でした。でも今が悪いけど よくなっていくと なぐさめてくれました。そんなささやかな事でも すがるしかない心境です。 氏神さんに ここ数日毎日行くようにしています。 少し なまりのような心と体が少し軽くなりました。 先日 私の勤め先のバイトの方が、(挨拶程度交わす仲) なんだか 霊能者のアシスタント?みたいな事をやっている という事を氏神さんにお参りの次の日に知りました。 長く勤めている人なのに、こちらも悩みを打ち明けたわけじゃなく その方が携帯で電話をしていて (そんな場面は昔から何度も見ている)他に何かやってるの?と ふと 私の口からでたら そういう答えでした。 長くいる方ですが、どなたにも 明かした事はないそうですし、 私も周りから そんな噂を聞いた事がありません。 氏神さんのお導き?と思い・・予約を入れました。 1ヶ月以上先のスケジュールの隙間に入れてもらいました。 (1)四柱推命って生年月日で見るから 悪い運命の場合回避しようがないって事ですよね? 四柱推命で最悪な人生と言われ、自分はすごく幸せだ!って 方いませんか? (2)タロットは どういう仕組みで なんで あたるんですか? (3)霊能者(霊媒師)に見てもらって よくなったって方います? 私は、生年月日と名前から見てくれる人には お世話になっています。 確かにあたりますが、最近思うには、私の周りとか 遠隔?で見る?というよりは、私の心を読み取る? 私の守護霊?から おきてる事やその原因?を 言っているような感じと、主人がまだまだ 運気が悪いというだけで、あたってるのですが 解決にちっとも結びつきません。 予約している人は、数十万で徐霊?もしているようです。 今回は1万円で、アシスタントに借金作られて金ない。といっている が、1万円で邪気だけ払ってもらっても違うよ。といわれました。 違うんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 現在、法人で筆まめVer.18を使用しています。PCを返却し新しいPCを手配する際、筆まめの情報は移行できるのか疑問です。
  • 現在利用しているPCに入っている筆まめの情報を新しいPCに移行する方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめを継続利用するためには、新しいPCを手配して筆まめをインストールする必要があります。
回答を見る