• ベストアンサー

霊媒師の方に霊師してもらいたいです。

私は小さい頃から人に凄く苛められたり、親や兄弟とも仲が悪く 父親はもう他界して母親とも今は絶縁しています。 兄弟とも今はもう会っていません。 大人になってからも凄く苛めや嫌がらせされたり 友達運もまったくなく、いい友達は一人も出来ませんでした。 男運も今の主人と出会うまではまったくいい男性に巡り会いませんでした。 今の主人と結婚して、人並みに幸せになりましたけど 友達は相変わらず出来ません。 私は何か悪い霊が付いていたのでしょうか? あとまったく関係ない話ですけど私がまだ20代前半の頃、至近距離でUFOを見たことがあります。 今でもUFOらしき物体は頻繁に見ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

悪霊が憑いてる感はありません。 霊媒師に霊視して貰っても 悪くなる事はあるものの良くはなりません。 貴女様はあまり人付き合いが得意ではないのでしょうか?今は友達が出来ない事をさほど気にせずともよろしいかと思います。 親御様親戚筋とも絶縁状態ならば、高祖先祖霊からの助力通じ難く こちらからの追善供養も微力というか してない 通じ無いと思われます。UFOをよく見る方は自身に微弱な霊力あるも何が何だか分からない ただ不思議が通過するだけの 怪現象の目撃 で終わります。 出来るならば ありのままな自分でよいのでしっかり護摩行修行してる密教寺院を探して般若心経とか真言陀羅尼を教えていただき、人の友達はとりあえず一旦置いて 仏縁というか 仏様 と友達になりましょう。こうゆうのはちょっと所かかなり変に感じますでしょうが、貴女様の心の奥深くに欲するものは 知らない無縁の通じぬ先祖霊の助力や交流 なんです、仏法経由でその回路を通じるのです。神仏は喋らず黙っていますが寡黙に行ずる者にやがて 閃き を感じさせます。また貴女様はご主人様と折角の御縁を結ばれたのですからご主人の親戚縁者とも交流深めるべきですがどうなされてますか? 何れにしろ 悪い霊は憑いて無い 霊媒師に頼らず 仏縁を結んでそこから未知の先祖へ追善供養をしなさい。

noname#223008
質問者

お礼

回答ありがとうございます!人付き合いは苦手かもしれません。 でも今まで、かなり自分なりに努力してきました。接客業をしたり、沢山の人とも会いました。 人見知りでも、頑張って、やってなので、どのお店でも一番人気だったのはちょっと自慢です(笑) 接客業をしていた時も苛めや嫌がらせもかなりありますけど。 今は普通の主婦なので、主人と愛犬を一番大事にしていきたいと思います。 お経も好きで、般若心経は良く聞きます。 心経も以前は書いたりしてましたけど。 これからは先祖供養もしていきたいと思います。

その他の回答 (2)

• 177019
回答No.3

自分の幸不幸の原因を自分以外の物に転嫁する考え、これは可笑しい事です。「今の主人と結婚して人並みに幸せになった」事も含めてすべて貴方の運命です。そもそも亡くなった人の霊が今生きている我々に害を与えるなんて事は一切ありませんし、UFOの話にしても一つの現象に過ぎません。「イワシの頭も信心から」と言います。そんな事より今は幸せなのですから疎遠している兄弟にも会ったら如何ですか。

• okhenta
回答No.1

良い男と結婚出来た 十分運が良いでしょう?