• 締切済み

寝室は狭いほうが暖かい?

冬の朝方は寒いです そこで少しでも暖かくしたいのですが、 寝室が狭いほうが暖かいでしょうか? 暖房器具を使うわけではなく、人間の体温しか熱源はないものとして、 どうなのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

暖房器具は使わないんですよね。だったら広かろうが狭かろうが 変わりません。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

広い部屋より狭い部屋の方が温かいです。 但し、隙間があったり北側で日の光が入らない部屋を除きます。

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。