• 締切済み

内緒で病院へ…ひどいですか?

ts25の回答

• ts25
回答No.1

今までずっとその状態で「(これから)様子を見る」とは・・・?と疑問です。 もうそういう状態であれば、旦那さんと2人で受診すべきではないかと思います。 女性の出産にはタイムリミットがありますし、そこは旦那さんに訴えて理解してもらって。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠のことを考え出したのと自慰をするのをやめたのが最近なので、半年ぐらい膣の刺激が気持ちよくなるか様子見とのことです。 今まで強い力で行っていたわけではないので、望みは薄そうで焦っています。 タイムリミットのことは訴えて、男性不妊の病院での相談をそれとなく提案してはみましたが、EDではないからと拒否でした。