• ベストアンサー

ツイッターの「いいね」が勝手に解除されます

ツイッターの「いいね」が勝手に解除されて困ってます。もしかして「いいね」には上限があるのでしょうか?それとも「いいね」をされた人から解除できるような機能があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ツイッターのサーバ側のバグです。 「いいね」以外にも、フォローが勝手に外れたりするバグがあります。 フォローが勝手に外れて、フォローしている人数が減ったりするので、知らない間にフォローが外れていないか、定期的に確認しましょう。

clothword
質問者

お礼

バグだったんですか。全く知りませんでした。ありがとうございます。