• ベストアンサー

ツイッター解除

ある人のツイッターをフォローしています。しかし事情によりそこから自分の存在を消去しなければなりません。その場合はフォローのところをクリックして解除とすればいいだけの話でしょうか。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.1

それで大丈夫です。 あとは、もしもその人のツイートをリツイートしていた場合などは、面倒ですが手動でツイートを削除すればいいと思います。 めんどくさければ、一番手っ取り早いのは、現在のツイッターアカウントを消去し、新たにアカウントを作り直せばいいと思います。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい。そうしてください。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。