• ベストアンサー

女性の方に質問です

山中 伽奈(@yahayahs)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

信じられないかもしれませんが、覚えている限り、4歳ごろからしてました。 もちろん当時は悪気もなく、人前で平然とやっていて、母親に怒られたのが不思議だったのことを覚えています。 完全にオナニー猿ですね。。

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 四歳からなんて凄いですね。 やはり男性より女性の方が覚えるの早いですね。

関連するQ&A

  • なるべく女性の方に質問です。

    中3、15歳の女です。ネットとかしてると、みんなオナニーをしてるらしいんですが、 私はやり方を知らないんです。とても、したいんですが。 簡単なやり方がいいんですが、教えて下さい。 ちなみに生理はまだです。(関係あるのかな?

  • 15~6歳の女性の方に質問です。

    単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

  • 女性の方に質問ですっ 中2女子

    ぃきなりですがっ 皆さんゎどぅやってオナニーしてますか… オナニーとぃぅと直接自分のまんこを触ってする人が多ぃと思ぅんですっ けど私ゎ自分のまんこを直接触ってオナニーすることが出来ません… ぃつもウォシュレットオナニーをやってぃます; 自分のを触れなぃのゎおかしぃのでしょうか…? どぅしたらぃぃのか教ぇて下さぃ;

  • 女性の方に質問

    僕はオナニーをよくするんですが、オナニーっていけないことだと思いますか。

  • 女性の方に質問します。

    彼女は女性のオナニーで興奮するみたいで、それがオナニーのおかずみたいです。 普通のAVは興奮しないみたいです。 これは彼女にレズのけがあるということなのでしょうか? なんとなく心配です。

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問

    オナニーが好きで、やめられません。 やはり、こんな男は、嫌いですか?

  • オナニー(女性の方へ)

     私はまだ処女なのですが、みなさんは処女の  時からオナニーをしていましたか?  時々、したいと思うのですか、やり方が  よくわかりません。指を入れてみようとしても  痛くて入りませんでした。初めはそんなものなんで  しょうか?みなさんのオナニーのやり方、こつ  など教えてください。

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 女性の性欲について・・・女性に質問です

    30代♀です(性欲は強い方です) オナニーは、ほぼ毎日しています 一人暮らしをしていて、彼氏が居ない寂しさもあるのかな? 女性の皆さんに質問ですが、毎日オナニーするって 異常なんでしょうか?