• ベストアンサー

女性の方に質問

オナニーが好きで、やめられません。 やはり、こんな男は、嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129241
noname#129241
回答No.2

20台の既婚女性です。 男のオナニーは当たり前ですよ。 性欲の強い10台後半から20台前半にかけては1日に3回位するのは、ごく普通ですよ。 女性とセックスできるまで、オナニーライフを楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

嫌いじゃないです。寧ろそういう人は大好きですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

嫌いとか好きとかではなくて、お付き合いした時のお互いの 相性の方が大事ですし、オナニーは勝手にやってくれ~って 感じです。ただし声を大にして言う人は抵抗有りますね! 若い男性なら皆さん○ナニーはお好きでしょう?きっと。 相手がどう思うと恋愛できる時期になった時に性関係を どう考えるかではないでしょうか? ○ナニーは、自己満足で出来るけど、実際好きな人が 出来て付き合う事になったら二人で作り上げる世界を大切に しないといけません。 ですから○ナニーは自己満足の世界でお好きに、、、って 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

別にいいんじゃない? でも、やりすぎて仕事ができないとか そういうのは勘弁ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性は20代で90%の人がオナニーをすると書いてありました。 本当なのでしょうか? 10代でも70%とも書いてありました。 確かに男より女の方が気持ちいいみたいですけど これが本当ならここまで多いとはビックリです。 彼女がいるのですがやっぱりしているんでしょうか? しているからどうこうっていうことは無いですけど ちょっと気になったので^^; 質問というかアンケートみたいな感じです。

  • 15~6歳の女性の方に質問です。

    単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

  • 女性の方に質問

    僕はオナニーをよくするんですが、オナニーっていけないことだと思いますか。

  • 女性のオナニーについて質問です!

    私の彼女は23歳になるんですがオナニーなどいままでしたこと無いって言っていますが23歳までにオナニーをしたことない女性っているんでしょうか? また、オナニーしない子って性欲が無いのでしょうか? 男の前ではほとんどの方はしたこと無いって言うと思いますが・・・・・・・

  • 女性の方に質問です

    先日彼女(31)の部屋の棚にあるジュエリーボックス(指輪等購入したらついてる箱)に見知らぬコンドーム1枚が挟まれているのを見てしまいました。元彼と使ってたものを捨ててないなんてと少し不快に思ったのですが、後日風呂に入るのにタオルを取ろうとクローゼットを開けクリア収納ケースを開けるとポーチがあったので悪いですがまた見てみると中に昔の古い携帯とローターのようなスティック形のミニバイブが入っていました。(携帯は以前棚にあったので最近整理して入れたのだと思います)また元彼とのものを大事に取ってんのかと凄い嫌悪感でしたが、よく考えるとオナニー用のバイブとコンドームだったのではないかと思いました。 彼女とは2年前にも付き合っていて別れてまた付き合ったので元彼です。別れてる間の2年は遊びに出かける男はいても交際はなかったと言っていました。 男とのバイブなら腹が立ちますが、今はネットでも買えますしオナニー用であって欲しいと思っています。 ちなみに合鍵を渡されているので現在は何もやましいことはしていないと思います。 女性の方、率直な意見を教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 女性の方に質問です

    ギャル男って嫌いですか? 答える際には、なるべく年齢と自分がどっちかと言えばギャルなのか、お嬢様か、答えてもらえれば嬉しいです。

  • 女性の方に質問します。

    彼女は女性のオナニーで興奮するみたいで、それがオナニーのおかずみたいです。 普通のAVは興奮しないみたいです。 これは彼女にレズのけがあるということなのでしょうか? なんとなく心配です。

  • 女性の方に質問です。

    僕は、中学3年の男子です。 付き合っている人がいるのですが前に「好きなのか嫌いなのかがわからない」と言われました。 自分はその彼女を愛しています。 そこで、質問なのですが「女性は男にどうされると、愛されてるなぁ!って思いますか?」

  • 女性の方に質問です

    こんにちは。 皆さんがオナニーを始めたのは何歳からですか?