• ベストアンサー

女性の方に質問

オナニーが好きで、やめられません。 やはり、こんな男は、嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129241
noname#129241
回答No.2

20台の既婚女性です。 男のオナニーは当たり前ですよ。 性欲の強い10台後半から20台前半にかけては1日に3回位するのは、ごく普通ですよ。 女性とセックスできるまで、オナニーライフを楽しんでください。

その他の回答 (3)

回答No.4

嫌いじゃないです。寧ろそういう人は大好きですよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

嫌いとか好きとかではなくて、お付き合いした時のお互いの 相性の方が大事ですし、オナニーは勝手にやってくれ~って 感じです。ただし声を大にして言う人は抵抗有りますね! 若い男性なら皆さん○ナニーはお好きでしょう?きっと。 相手がどう思うと恋愛できる時期になった時に性関係を どう考えるかではないでしょうか? ○ナニーは、自己満足で出来るけど、実際好きな人が 出来て付き合う事になったら二人で作り上げる世界を大切に しないといけません。 ですから○ナニーは自己満足の世界でお好きに、、、って 思います。

• askaaska
回答No.1

別にいいんじゃない? でも、やりすぎて仕事ができないとか そういうのは勘弁ね。