• ベストアンサー

15~6歳の女性の方に質問です。

単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問の枠の範疇からは外れていますが^^; どちらかというと、教えて!goo > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み の質問ですね。 男性と女性では、性のとらえ方ほか、まったく異なります。 男性はほとんどと言って良いほど自慰は行いますが、女性はそうとは限りません。 2次成長期になると、多量の精子がつくられますから、夢精なり自慰なりで処理する必要があります。 女性はそういうわけではありません。 このあたり男女の差異がありますから、女性がしていなくても恥ずかしがることはありませんよ。 その彼女も性に対して興味があるのでしょう。 身近な異性のあなたですので、そう聞けるのでしょうね。 「オトコはみんなしてるんだよ、そういうもんだから」と軽くかわしてみてください。「何故?」って聞かれたら、上記の説明してみてください。 あとH話の流れで、エスカレートしすぎないよう、注意なさってくださいね^^;

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします! 彼氏にしてくれて嬉しいコトとは何ですか? 単刀直入ですが、よろしくお願いします・・・

  • 女性の方に質問です!!

    単刀直入に聞きますが、 若い女の子ってどこでよくバイトするんですか? 教えてください。

  • 10代の女性の方に質問です

    10代の女性の方に質問です 単刀直入に言うと自分はオタクです 分野的にはアニメとゲームです 程度で言うと アニメを好んで見るくらい アキバのオタクまではいってません ここで質問なんですが こんなオタクでも、あなたはつき合えますか?

  • 女性に質問します。彼氏とは?

    単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

  • 理解できずに困ってます。女性の方に質問です。

    単刀直入に行きます。 恋愛と結婚は別ですか??? 自分事ですが、付き合ってる彼女が、こう言います。 恋愛は愛している人と。 結婚は好きな人と。 理解できるようで理解できません。 女性の方、恋愛とは?結婚とは? 個人的意見を聞かせてください。

  • 単刀直入に、『女性恐怖症』を克服された方はいらっしゃいますか?

    単刀直入に、『女性恐怖症』を克服された方はいらっしゃいますか?

  • 女性の方々にお聞きしたいのですが

    単刀直入で聞きますが、 女性は男性が優しすぎるとやはりダメですか??

  • 女性と話すのが苦手という男の人に質問です

    理由って何ですか? 実はそういう友達がいるのですが、失礼すぎて単刀直入には聞けないでいます。 女性と話すのが苦手な理由を教えてください。

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 女性の方へ質問です。

    単刀直入に質問したいと思います。 先日、友達のAちゃんから「友達(男)がね、momokanと友達になりたいんだって。だからメアド交換したいって」と言われました。彼は何度も学校で 私を見かけてたらしいんです。でも私は彼のことを知りません。 Aちゃんはすっごくいい子だから、彼は悪い人ではないと思うんです。 アドレス交換するのは、軽い行動なのでしょうか。 みなさんならどうしますか?