• ベストアンサー

女性の方に質問

僕はオナニーをよくするんですが、オナニーっていけないことだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamaouji
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

まぁまぁ、みなさんそうけんけんせずとも。 よ~し!君どんどんやりたまえ!! そしてつまらん性犯罪など起こさず 健全に生きるのだ!! でもホントに狙い撃ち?(女性限定って・・・) こんな質問する暇があったらオナニーしなさい。 そして世の女性のみなさんを不快にするのも おやめなされ。 でもわざとじゃないならいいじゃないか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

いけない事ではないです。 そんな事は、あなたも既に解っているはずですが、何故質問したんですか? 意見が聞きたかったのですか? こういう書き方で質問する場合は他のサイトでやった方が良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どうしてそう思うんでしょう?No.1の方が仰るようにどうして女性限定?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)
回答No.2

別にオナニーは悪いことだとは思わないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何故女性に限定して聞くのが謎・・ですが いけないことでは、ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 15~6歳の女性の方に質問です。

    単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

  • 女性の方に質問します。

    彼女は女性のオナニーで興奮するみたいで、それがオナニーのおかずみたいです。 普通のAVは興奮しないみたいです。 これは彼女にレズのけがあるということなのでしょうか? なんとなく心配です。

  • 女性の方に質問です

    こんにちは。 皆さんがオナニーを始めたのは何歳からですか?

  • 女性の方に質問

    オナニーが好きで、やめられません。 やはり、こんな男は、嫌いですか?

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 女性の方 質問 宜しくお願いします

    旦那さん 又は 彼氏のオナニーを 見てしまった経験の有る方は、居ますか そのあと どう接しますか? 後もし見てしまったら、どのような対応でいくか 教えてください

  • 女性の方に潮の事で質問です

    私はまだ経験がなくて、オナニーしかできません。 そのオナニーで、できる限り気持ちよくなりたいので 分泌液だけじゃなくて すっきりと潮を吹いてしまいたいです。 でも、私がしてる エロ動画を見ながらクリだけをいじるオナニーでは潮が吹けません。 私のしてるオナニーの仕方は間違っていますか? あと、オナニーで潮は吹けますか?    どうしたらオナニーで潮が吹けますか? 解答お願いします。

  • なるべく女性の方に質問です。

    中3、15歳の女です。ネットとかしてると、みんなオナニーをしてるらしいんですが、 私はやり方を知らないんです。とても、したいんですが。 簡単なやり方がいいんですが、教えて下さい。 ちなみに生理はまだです。(関係あるのかな?

  • 女性の方に質問!

    女性がオナニーするときに(男性みたいな)おかず?みたいなものってあるのでしょうか? わたしは女ですが、なかなか想像力というのが無いらしく、しようとしてもすぐに違うことを考えて冷めてしまいます。 それともエッチな本を見てするのでしょうか?