• ベストアンサー

女性の方に質問

僕はオナニーをよくするんですが、オナニーっていけないことだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamaouji
回答No.5

まぁまぁ、みなさんそうけんけんせずとも。 よ~し!君どんどんやりたまえ!! そしてつまらん性犯罪など起こさず 健全に生きるのだ!! でもホントに狙い撃ち?(女性限定って・・・) こんな質問する暇があったらオナニーしなさい。 そして世の女性のみなさんを不快にするのも おやめなされ。 でもわざとじゃないならいいじゃないか。

その他の回答 (4)

回答No.4

いけない事ではないです。 そんな事は、あなたも既に解っているはずですが、何故質問したんですか? 意見が聞きたかったのですか? こういう書き方で質問する場合は他のサイトでやった方が良いのでは?

回答No.3

どうしてそう思うんでしょう?No.1の方が仰るようにどうして女性限定?

• may777
回答No.2

別にオナニーは悪いことだとは思わないです。

回答No.1

何故女性に限定して聞くのが謎・・ですが いけないことでは、ないと思いますよ。