beach-girlのプロフィール

@beach-girl beach-girl
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

サーフィン好きの女です。よろしくーーーー。

  • 登録日2002/05/13
  • OK/教えて中毒症!?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 おバカな質問で恐縮ですが・・・ 私もついに、かの有名な「OK/教えて中毒症」に罹患してしまったようです。(T_T) この病の正式名称もわかりませんが…(^_^;) 質問・回答とも大してしていない私ですが、かなりの時間をROMに費やし、他人様の事で一喜一憂しています。 この病について教えて下さい。ちょっと心配なんです。 …進行すると、どうなるんでしょうか?? 克服された方、また症状は色々でしょうが、現在この病に苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいと思います。 (この質問をするにあたり、過去に私が関わった質問・回答において、嫌な思いをした等は一切ありませんので・・・) また、「もう辞めたい!もう嫌だ!」とすごく落ち込んでいる訳でもありません。 気軽に教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

  • 出会いがないんですよ。

    初めて質問させてもらいます。もう彼これ、彼女と別れて10年以上になります。その間のスパンが長く、齢を重ねて、恋愛の仕方を忘れたようです。(多忙を極めたせいもありますが…)で、この年寄りに教えて欲しいのですが、色々な出会いの手段があろうと思うのですが、最近の“健全な出会いの場”はどんな形になっているのか。是非ともお教えして戴きたいです。第1番目として、質問させてください。 第2番めとして、もし、迷惑メールにならないとして認識して頂いて方、私目に御関心があれば、返信メールを頂きたく存じます。(内容的には、逸脱して非常に気が引けるのですが、ご容赦してください。…goo様) それでは、宜しくお願いします。

  • 困り度0と思えるような質問は迷惑/邪魔?

    OKWeb/教えて!gooでは、困っていることや日頃疑問に思っていることを利用者同士が教えあうことで知識資産を作り上げていくことを目指しているとのことです。 しかし実際には、困っていることや疑問に思っていることを相談するものではなくて、困り度0と思えるような、誰かとコミュニケーションを取ることを目的としていると思えるような質問(和み系・癒し系などと称されるものの内の一部)が投稿されていることも、皆さんご存知かと思います。 私個人としては、そのようなQ&Aにはとても楽しいと思えるものが多く、過去に何度も参加させていただいています。 しかし、このような困り度0の質問はこのサイトを本来の目的で利用したいと思っている人にとっては邪魔/迷惑になるというようなご意見をお持ちの方もいらっしゃるようです。 私もいろいろ考えてみたのですが、邪魔/迷惑になるということの根拠がよくわかりません。 そこで、日頃そういう困り度0の質問に不快感をお持ちの方に、迷惑になるという理由をお教えいただければと思い、質問を立ち上げることにしました。 このサイトではそういう意見を述べる機会はなかなかありませんでしょうから(他人の質問への回答欄にそんなことを書くと、他の回答者から猛烈に反発された挙げ句に、せっかくの回答を削除されるのが関の山です)、この質問でご意見を述べていただければと思います。 なお、私の考えは上述の通り(『とても楽しい』)ですが、邪魔/迷惑になるというご意見に対して反論するつもりはありません。真摯に受け止めるつもりです。そのため、お礼の方も簡単なものにとどめさせていただくことを予めご了承下さい。

  • 誕生日におすすめ

    はじめまして。来月彼女の誕生日なのですが東京都内,横浜,さいたま市内でフランス料理店等で誕生日のお祝いに利用なさった方でお勧めの店がありましたらおしえてください。またできればお勧めのホテル等がございましたら教えてもらいたく投稿した次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問

    僕はオナニーをよくするんですが、オナニーっていけないことだと思いますか。