初めてのデートでのキスから始まったエピソード

このQ&Aのポイント
  • はじめてのデートで彼氏とキスをした女性が、予想外の展開に驚いている様子。
  • 彼氏の行動に戸惑いを感じながらも、初めての経験ということで恥ずかしさも感じている。
  • 今後のデートでの進展について相談しており、嫌なことがあった場合にはどのように言うべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

全てが初めてでドキドキ

今日ははや帰りだったので、着替えて女の子モードになり、彼氏とデートでした。公園に行き、セブンで買い物して彼の家に。 キスされても良いように歯ブラシもしてきたし、バッチリ!キスは期待していました。汗 案の定、「キスしていいか?」と聞かれ、うなずくと、そのままキス…なのに、舌を私の口に入れようとして、私は混乱しました。キスって、軽く唇を合わせるんじゃないの?! さらに、手が胸に!!別に嫌ではないですが、私はキスだけの予定だったので、びっくらなんてもんじゃなく、小さい声で「イヤ…」と言うのが精一杯。 ブラも外され、彼の思うがまま…嫌って言えない雰囲気… 私の下半身にも手を伸ばして目茶苦茶恥ずかしいのに、勃起していて、ショーツは濡れてるし… 私には全てが初めての経験。いじめで裸は見られ慣れてるはずなのに、恋人同士だとこんなにも恥ずかしいものですか? 最後は彼氏に「入れたい」とまで言われましたが、それは断りました。まだ付き合って数日なのに…男性って、歯止めが利かない? 私も身体は男なのに全く理解できない。 最後は彼のマスターベーションを見て(実際には直視できなかったけど)終わり。 記念に、パンツ欲しいと言われましたが、ノーパンで帰るのはきついので、後であげると言って帰ってきました。 そこで質問なのですが、キスだけでは済まないものですか?また、男性は出来るなら最後まで一気にやりたいものですか? 次はお尻…されるのでしょうか? 女性なら、嫌なとき何て言いますか? 彼氏とキスしてから、お母さんの顔を直視できませんが、バレますか? よろしくお願いします。

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>彼氏とキスしてから、お母さんの顔を直視できませんが、バレますか? お母さんは関係ないような。 昔のポップスの歌詞ですか・・・? さておき、最後までという望みはあるんだと思います。 まあとりあえず彼が気持ちよくなることをサポートできたので、よかったじゃないですか。 成り立ってると思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の女性用使用済み下着好きについて

    ごめんなさい。 変な質問っていうか、相談なんです。 付き合って3年になる彼氏のことなんですけど・・・ 私の下着、しかも穿いて汚れたもの(使用済み)を欲しがるんです。 私も、彼氏が喜ぶことなら、なんでもしてあげたいと思うんですけど・・・ それがたびたびなんです。 だから、彼氏のお家(一人暮らし)には、 私の下着が溜まってるんです。 それも汚れたまま・・・ だから、私のショーツはどんどん減っていくし、 ブラとお揃いのショーツはブラだけになるし。 いやではないんですけど、 何とか少しでも返して欲しいんです。 なんて言えば、彼氏が傷つかないで、 返してくれるでしょうか? だからと言って、もうあげないってつもりもないです。 (男性の方へ) なんて言えばいいですか? 怒ったりしませんか? それに、他の女の子のものを集められるのもいやなんです。 (女性の方へ) 経験がおありの方はアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏のこと いくつか質問があります!

    1、エッチの後、彼はトイレに行くのですが、 トイレの便器の中の水が泡立っている!?感じです。 この泡立ちは何なのでしょうか? 2、私が彼氏の上にまたがるように抱き合っていると、 彼氏があそこをこすりつけてくる…ようなことをするのですが、 なぜでしょう???気持ちいいのでしょうか?入れたいからでしょうか? 位置合わせですか? 3、エッチする前、二人でベッドに寝て、 抱き合ったりするのですが、彼氏はDキスをしたりブラを外し、 乳首を舐めたらしばらく手を止め、休憩します。(眼を瞑ります) そしてまたしばらく経つと、私を裸にして行為が始まるのですが、 この休憩の間、彼は気持ちを高めるための妄想でもしているの でしょうか?私としては襲われるぐらいの勢いで来てほしいですが。 4、彼氏のアソコはいつ勃起状態になるのか気になります。 人ぞれぞれだと思うのですが、抱き合うだけで勃起しますか? Dキスしたら勃起しますか? 5、彼氏は、射精した後はあそこがしばらく痛くなる というのですが、なぜですか?(だからティッシュで拭くときもゆっくりと・・・) 6、わたしは騎上位で前後に動くのが好きなのですが、このときに彼氏に「気持ちいい?」と聞くと、 「やばい、すぐいきそう」と答えますが、 ほんとに気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は正常位で自分で動かしたほうが やはり気持ちいいのですか? 7、男性は女性に比べて性欲が強いと言いますが、 彼が私のエッチに付き合ってくれているのかなぁ? と思うことがあります。男性でもえっちできる状況なのに、 エッチしたくないと思う時があるのですか? 長くなりましたが、どれでもいいので答えてくださるとうれしいです(^_^)!

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • Dキスと男性のあれについて

    私は高校2年の女子です。 彼氏と夜の公園で話してる時、Dキスをしました。 その時私の手が彼の太ももの上にあったので、どかそうとした時、少し彼のアレに触れてしまいました。 硬かったです。 やっぱり男性はDキスしたら、勃起するもんなんですか? あと、勃起したあと何もしなかったらどれくらい辛いですか?

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 僕はゲイでしょうか?

    結婚して妻もいますが エッチな事を考えるときは、小さいときから、 「自分が女の子だったら、こんな事をされたい」 と、昔から想像してマスターベーションしてきました。可愛い女性とセックスしたいし、女性に対しても勃起しますが、最近は男性に抱かれることを想像してしまうようになり、男性に抱かれたくてたまりません。でも、男性とキスをしたいとは全く思わないんです。僕はゲイでしょうか?

  • マスターベーションで困っています

    僕は他の人とは違うマスタベーションのやりかたなんで。手でやるのではなく勃起しない状態で床にこすりつけたり、足ではさんでこすったりしないと精子がでません… だから彼女とSexしても中出しできません。どうしたら勃起したまんま射精できますか? また子供できるのでしょうか? 治療でなおるのでしょうか?

  • 彼女とのHでいくためには

    32歳男性です。5ヶ月間交際している女性がおり、今まで2回Hをしました。ただ、挿入しているときに、彼女はいくようなのですが(喘ぎ声は出しませんが、いくと言っていました)、私はいきませんでした。アカヒゲ薬局に行って、相談した結果、アダルトビデオを見ながら、20代の頃から手を使ってマスターベーションをしてきましたが、その圧力が強いマスターベーションに慣れてしまって、いかないことが原因と考えます。手以外で、皆さんはどのようにして、マスターベーションをされますか。勃起剤を飲んでHすることも考えています。彼女と一緒にいきたいですので、どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • 下着(ブラやショーツ)の捨て方

    ブラやショーツを捨てようと思います。 そのまま捨てるのは、万が一回収時に袋が破れたりしたら嫌なので、あまり手間をかけないで再利用不可(人の手に渡らないような形にしたい)のですが、どのように処理したらいいでしょうか? あと、ブラの金具などは燃えないものに分別しないといけないでしょうか?