初めてのデートでのキスから始まったエピソード

このQ&Aのポイント
  • はじめてのデートで彼氏とキスをした女性が、予想外の展開に驚いている様子。
  • 彼氏の行動に戸惑いを感じながらも、初めての経験ということで恥ずかしさも感じている。
  • 今後のデートでの進展について相談しており、嫌なことがあった場合にはどのように言うべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

全てが初めてでドキドキ

今日ははや帰りだったので、着替えて女の子モードになり、彼氏とデートでした。公園に行き、セブンで買い物して彼の家に。 キスされても良いように歯ブラシもしてきたし、バッチリ!キスは期待していました。汗 案の定、「キスしていいか?」と聞かれ、うなずくと、そのままキス…なのに、舌を私の口に入れようとして、私は混乱しました。キスって、軽く唇を合わせるんじゃないの?! さらに、手が胸に!!別に嫌ではないですが、私はキスだけの予定だったので、びっくらなんてもんじゃなく、小さい声で「イヤ…」と言うのが精一杯。 ブラも外され、彼の思うがまま…嫌って言えない雰囲気… 私の下半身にも手を伸ばして目茶苦茶恥ずかしいのに、勃起していて、ショーツは濡れてるし… 私には全てが初めての経験。いじめで裸は見られ慣れてるはずなのに、恋人同士だとこんなにも恥ずかしいものですか? 最後は彼氏に「入れたい」とまで言われましたが、それは断りました。まだ付き合って数日なのに…男性って、歯止めが利かない? 私も身体は男なのに全く理解できない。 最後は彼のマスターベーションを見て(実際には直視できなかったけど)終わり。 記念に、パンツ欲しいと言われましたが、ノーパンで帰るのはきついので、後であげると言って帰ってきました。 そこで質問なのですが、キスだけでは済まないものですか?また、男性は出来るなら最後まで一気にやりたいものですか? 次はお尻…されるのでしょうか? 女性なら、嫌なとき何て言いますか? 彼氏とキスしてから、お母さんの顔を直視できませんが、バレますか? よろしくお願いします。

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼氏とキスしてから、お母さんの顔を直視できませんが、バレますか? お母さんは関係ないような。 昔のポップスの歌詞ですか・・・? さておき、最後までという望みはあるんだと思います。 まあとりあえず彼が気持ちよくなることをサポートできたので、よかったじゃないですか。 成り立ってると思いますよ。